消失したあの時と同じ日、同じ場所で、高校の制服を着て、今日は晴天なのに、ひどい雨に打たれたようにびしょ濡れだった...
そう、彼女は...16年前からタイムスリップしてきたのだ!
片思いを引きずってきた32歳に突然訪れた恋の続きは、
彼と今カノと彼女と...3人の歪んだ同居生活で始まった。
『青春のアフター』試し読み増量&99ptで配信中!!
食べて眠って恋をして!秋の3大欲求フェア!
その他にも、『買い食いハラペコラ』『若林くんが寝かせてくれない』『恋するヤンキーガール』などなど99pt~250ptで配信!
ぜひぜひお早めにチェックしてみてくださいね!
>>>キャンペーン詳細はこちらから!


◆【試し読み増量&99pt】青春のアフター 1巻
n6oA6CxZsnQj8mKN.410x410.jpg
オトナになった僕の前に現れたのは、高校生の時に目の前で消えた、大好きなあの娘だった――。女子高生の姿のまま現在にタイムスリップしてきたさくらと、さくらへの想いを心の片隅に残したまま32歳になった鳥羽、そしてその彼女・みい子の歪んだ同居生活が始まる...。
1巻99pt!
>>>シリーズ一覧はこちらから!



◆【99pt】買い食いハラペコラ 1巻
LljNeEvoHpzEEiII.410x410.jpg
むっちり娘・トンちゃん&ぺたんこ娘・あーこ。学校は違っても放課後は「いざ、買い食い!」女子高生コンビがお贈りする美味しい時間♪ 焼き鳥、クレープ、お花見弁当、メロンパン、コロッケ、あんまん、フライドポテト、かき氷...お祭り屋台に朝市も!一緒に食べるからもっと美味しい!! さーて今日は、なに食べに行こっか?
>>>シリーズ一覧はこちらから!



◆【99pt】若林くんが寝かせてくれない 1巻
EdNCcUGQGDsaOwgz.410x410.jpg
いつも寝不足の高校教師、須住先生にとって昼休みはパラダイス。昼寝がしたいっ...したいのに、いつも邪魔する存在が。それは生徒の若林くん。先生が大好き過ぎて、あの手この手で睡眠を妨害したりしなかったりする若林くんの魔の手を逃れ、須住先生に安眠の時は訪れるのか!? 前代未聞の睡眠ラブコメ!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!



その他のタイトルもチェック!
>>>キャンペーン詳細はこちらから!




Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android.png nicobook_app.png