ニコニコ生放送では、10月28日(金)21時より、南斗だヨ!全員集合!?聖帝ラジオの逆襲 in ニコ生を放送いたします。
※この番組は、ラジオ形式でお送りします。


■聖帝様からのお言葉
フハハハハハハ!
ニコ生をご覧の下郎のみなさん、お久しぶりです!サウザーです!

この番組は、アニメ「北斗の拳イチゴ味」が昨年10月に放送スタートしてから1年も経ったのにアニメ2期の話がなかなか出てこないけど、コミックス6巻が絶賛発売中で、なんなら「世紀末ひめくり まいにちサウザー」なんていうカレンダーまで発売されてるけど、アニメDVDも買ってね、という大味なラジオ番組である。もちろん、前回の放送では下郎の皆さんから99%良かったという評価を貰ったことに対して、今回は100%を狙っていくので、そこんとこ宜しく。
さて、今回の課題は万が一2期をやる場合に避けては通れない、例の「歌」に関して南斗DE5MENを集めて語ろうではないかと思い立ち、ロン毛達に招集をかけてみた。 前回話し切れなかった「それが大事」のフルバージョンを見ながらロン毛達と収録時の思い出を語りあう予定でもある。

前回よりもさらに世紀末な内容で放送するぞ。心して聞くように。


■呼びたいメンツ(確定ではありません)

聖帝わがままパープル  将星サウザー(CV:銀河万丈)
→もちろんオレは出席

純愛おしゃまイエロー  殉星シン(CV:森川智之)
→前回放送では途中で帰ったので、今回はどうなる?

余命ちょい足しブルー  義星レイ(CV:鳥海浩輔)
→前回放送では妹探しで欠席。見つけ次第来い。

ナルシスはぶらレッド  妖星ユダ(CV:谷山紀章)
→前回放送ではビジュアル面で圧勝した気でいるが、今回もラジオだぞ。

*その他 来れたら北斗の方々