ごきげんようお姉さま。2000年初頭に世の男性陣を百合の世界に巻き込んだ
マリア様がみてるコミック版が配信開始されました!!
妙に詳しくなった紅茶と手作りのお菓子を持ち寄り薔薇の館ごっこ(男だらけ)
をした青春時代。近くの教会を調べてロザリオを買ってみたり、リリアン女学院の
モデルと言われた学院に聖地巡礼に行ったものの実はカトリックよりも仏教の教えが
メインと知り驚いたこと...色んな思い出が蘇ると思います。
当時の男子諸君に淑女のイロハをやさしく手ほどきしてくれた
『マリア様がみてる』のコミックス版1巻は原作1巻がキレイに1冊に
収まっており、各所のトキメキがギュット濃縮された初めて読む方にも、
原作を読んでいた方にも、心からおすすめできる素晴らしい作品に
仕上がっております。皆様ぜひ私立リリアン女学園へのご入学お待ちしております

◆【コミック版】マリア様がみてる  1巻
jDcaKwRUcCQAbFOw.410x410.jpg

純粋培養の乙女達が集う、私立リリアン女学園。福沢祐巳はこの高等部に通う平凡なお嬢様。ある朝「紅薔薇のつぼみ」である憧れの先輩、小笠原祥子さまに呼び止められた祐巳は...!?
>>>シリーズ一覧はこちらから!