TVアニメ化も決定!今回はデュラハンの町ちゃんの不思議な生態も明らかに!?
『亜人ちゃんは語りたい』が1巻99pt&最新4巻が紙と同時に配信開始!
1巻目がお買い得な期間は9月16日~9月29日まで!
『亜人ちゃんは語りたい』の他にもたくさんの作品がお得に読めますよ!
>>>キャンペーンページはこちらから!


◆【最新4巻紙と同発&1巻99pt】亜人ちゃんは語りたい(4)
MEQcYuWZwSsTHDxA.410x410.jpg

ますますカワイイ&ハートフル、大ヒット亜人コメディ! 女子高生のバンパイア、デュラハン、雪女、そしてサキュバスの教師――。4人の亜人〈デミ〉ちゃんたちの青春はますます本格化! 本格的な青春ってなんだ?? それはきっと期待と不安がめまぐるしく入れ替わる毎日! 今巻では、デュラハンの京子(きょうこ)と雪女の雪の秘められていた生態が明らかに......!?
>>>シリーズ一覧はこちらから!



Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android.png nicobook_app.png