先生の描く女の子にはお世話になりっぱなしの男子も多い実力派、
宵野コタロー先生
がジャンプ+で連載ということで期待の集まる
『終末のハーレム』も含めたジャンプコミックス9月新刊配信中!!
地球の男性99.9%死亡、子孫を残す大仕事『終末のハーレム セミカラー
敵(ヴィラン)に爆豪くんが攫われてしまった!『僕のヒーローアカデミア
現遠月学園の頂点の料理人・司瑛士との一騎打ち『食戟のソーマ

その他ジャンプコミックス新刊はこちら 


配信記念で9月15日まで冒頭2話無料!
◆【2話無料+巻末特典】終末のハーレム セミカラー版   1巻
jDcaKwRUcCQAbFOw.410x410.jpg

【デジタル版限定! デジタル着色により"メイティングシーン"のみフルカラー!!】時は2040年。難病に侵された青年・怜人は幼馴染の絵理沙と再会を誓い、病を治すためコールドスリープする。そして5年後――。目覚めた怜人を待っていたのは99.9%の男が死滅し50億人の女性が生きる世界だった...! 近未来エロティックサスペンス開幕!
>>>シリーズ一覧はこちらから!



巻末特典もちょっとだけ公開。
ご購入頂いた場合は謎の光は無くなってます!!
harem_tokuten_sample_720[1].jpg




◆【紙と同発】僕のヒーローアカデミア 10巻
jDcaKwRUcCQAbFOw.410x410.jpg

敵(ヴィラン)に爆豪くんが攫われてしまった! クラスの皆だって、今回の襲撃でたくさんケガしたし、雄英も世間から非難されてる。皆も...僕だって、やれることはやったさ! でも、これからどうなっちゃうんだろ? "Plus Ultra"☆
>>>シリーズ一覧はこちらから!




◆【紙と同発】食戟のソーマ 20巻
jDcaKwRUcCQAbFOw.410x410.jpg

現遠月学園の頂点の料理人・司瑛士との一騎打ち! 洗練された技術に対し、創真は想像を越えたオリジナルのフレンチを披露する! はたして、勝敗は...!? さらには、1年生達にとって最大の難関が待ち受ける!
>>>シリーズ一覧はこちらから!