自他とも認める気の強い女子、たいがが見たのは屋敷の中で死んだように転がってるオトコ!?慌てて窓を割って入って説教してみれば、ただ寝てただけで...『黒豹と16歳』や 『青葉くんに聞きたいこと』『九十九くんの愛はまちがっている』
などが1-2巻無料!期間は9月1日まで!
>>>キャンペーンページはこちらから!


◆【1-2巻無料】黒豹と16歳(1)(分冊版) 甘い、ラムネ味の夜
eXazSYT35OtFH7fP.410x410.jpg

気が強いことにコンプレックスを持つ、16歳のたいがは、空腹で倒れていた男に飲み物を渡し、口移しのキスを奪われる。新学期、転入先の学園にいたその男・伊勢谷杏璃は、「ぼく、きみのペットになったげる」と宣言して......!? 黒い獣VS.強気な16歳の危険すぎる官能ミッション、スタート!
>>>シリーズ一覧はこちらから!



◆【1-2巻無料】青葉くんに聞きたいこと 分冊版(1) 
ぜんぶ 聞かせてください

6y783XzIuksUtrnL.410x410.jpg

コミュ障でぼっちな高校生活を送る麻陽が始めたのは、人の話を黙って聞く「聞き屋」という不思議なお仕事。でも初仕事の相手が、バスケ部エース&リア充の頂点で完全無欠だと思ってた青葉くんだった――! 青葉くん自身も、彼のこじれた事情も、今まで「青春」の場外にいた麻陽には難題すぎて...!? コミュ力0の「聞き屋」×リア充頂点男子 二人のナイショの関係が始まる。キュンと切ないハートフルラブ、第1話。
>>>シリーズ一覧はこちらから!



◆【1-2巻無料】九十九くんの愛はまちがっている 分冊版(1)
ksVEnf2m5gocCXh7.410x410.jpg

「そんな恥ずかしいこと...できません!」弟と2人暮らし、国家公務員を目指す超マジメ人間・未魚。高校の入学式で、突然見知らぬ男子から謎のプロポーズをうけてしまう。相手は、飛び級で大卒&大財閥の跡取りという超ハイスペックイケメン・九十九くん。彼の家で、彼と100日限定の「新婚ごっこ」をしなければならないことになったけど...!? 甘々"愛され"ラブ、開幕! 第1話を収録。
>>>シリーズ一覧はこちらから!


他にも『やさしい子供のつくりかた』『山田太郎ものがたり』などが無料!こちらもお見逃しなく!
>>>キャンペーンページはこちらから!

男子夏電書もあわせてお楽しみ下さい!
男子夏電書はこちらから!
638c48c4-58ef-11e6-98c1-58a441784579.jpg



Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android.png nicobook_app.png