30歳童貞おっさんが美少女女子小学生になってしまうと言うごく一般的な常識のみで
構成された漫画『女子小学生はじめました P!』最新刊4巻配信
今回はるるちゃんのカラダを取り戻すために、美少女のパンツを5枚集めるはめに。
そしてニコニコ書籍限定巻末描き下ろし画像特典付き。
このチャンスをお見逃しなく。

◆【ニコニコ書籍限定巻末描きおろし画像特典付き】
女子小学生はじめました P! 4巻

jDcaKwRUcCQAbFOw.410x410.jpg

【ニコニコ書籍限定巻末描きおろし画像特典付き】30歳の童貞おっさんが女子小学生になっちゃった!ちょっとエッチでクレイ ジーな大人気JSコメディ、第4巻♪るるちゃんの体に入ってた主人公が今度はリコッタちゃんの中に?わーいこっちも超たのしい......じゃなくて一体何が!? (C)
>>>シリーズ一覧はこちらから!




Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android.png nicobook_app.png