テレビアニメ『結城友奈は勇者である』そして、その前日譚であるイラストノベル『鷲尾須美は勇者である』。
この2作品に連なる、新たな勇者の物語『乃木若葉は勇者である』のニコ生番組がスタート!
この「乃木若葉は勇者である」勇者無線御記!を7月29日(金)21時より放送いたします。


■出演
大橋彩香(乃木若葉 役)
高野麻里佳(上里ひなた 役)
本渡楓(土居球子 役)


■番組内容
『結城友奈は勇者である』勇者部活動報告に続く
新たな勇者達によるニコ生!乞うご期待!!

番組ではニコ生に出演する新たな勇者、
大橋彩香さん、高野麻里佳さん、本渡楓さんへのメッセージを募集!!
ゆゆゆのニコ生の無茶振りはこんな感じでした!頑張ってください」
といった応援メッセージでもOKですよ!

さらに『乃木若葉は勇者である』の作品では
新たな勇者の中で誰がリーダーなのか、
それが決まっていくというお話なので、
皆さんからも「リーダーの素質」というテーマで
メールを募集したいと思います!
このニコ生でもリーダーを決めていきますよ!!

例:リーダーの素質は意外とポンコツなことだと思います!
だから大橋さんがぴったりじゃないですか?

メールは番組特設サイトの投稿フォームから投稿してね!
ちなみに特設サイトでは各出演者音声メッセージも公開中!
http://www.onsen.ag/program/nowayu/