ニコニコ生放送では、7月29日(金)0時より偽物語かれんビー 其ノ壹 ~ 其ノ漆」 をお送りします。


ニコニコでは、<物語>シリーズ全74話を時系列に沿って配信を開始します。
「偽物語 かれんビー 其ノ壹 ~ 其ノ漆」 は0時より、72時間限定となります。
・ニコニコ生放送:タイムシフト3日間/1回
・ニコニコ動画:3日間の期間限定無料配信
<物語>シリーズ時系列配信企画 特設サイト

イントロダクション
「かれんビー其ノ壹」 「怪異」にとり憑かれた5人の少女と出会い、彼女たちが抱える問題を解決した高校3年生の阿良々木暦。 そんな出会いを経てから約1か月後の夏休み、暦が目を醒ましたのはなぜか廃墟の学習塾跡だった...。

「かれんビー 其ノ貳」
千石撫子との約束を果たすため、彼女の家を訪れる阿良々木暦。
暦はそこで火憐と月火がおまじないを流行らせた犯人を捜していると知る。

「かれんビー其ノ參」
神原駿河の部屋の片付けが終えた阿良々木暦は、彼女の家の前で怪しげな男と遭遇する。
その男は、自らを貝木泥舟と名乗った。

「かれんビー其ノ肆」
高熱に苛まされる阿良々木火憐。阿良々木暦は事の成り行きを羽川翼から聞く。
その話を受け、妹たちを心配する暦は、入浴中に意外なモノに遭遇する。

「かれんビー其ノ伍」
阿良々木月火から事の経過を聞いた阿良々木暦。
貝木泥舟と対峙した阿良々木火憐は「囲い火蜂」という名の怪異を感染される。

「かれんビー其ノ陸」
阿良々木火憐から「囲い火蜂」の毒を全て感染すことは出来なかった。
それでも少し熱が引いた様子の火憐。
大人しくしているよう書き置きし、出かけた阿良々木暦は、八九寺真宵と出遭う。

「かれんビー其ノ漆」
阿良々木火憐を止めるべく、兄として立ちふさがる阿良々木暦。
「勝った方が正しい」そう言い放つ火憐の言葉に対する、暦の返答とは?

リンク
〈物語〉シリーズ 公式サイト

ニコニコチャンネル 化物語
ニコニコチャンネル 偽物語
ニコニコチャンネル 猫物語(黒)
ニコニコチャンネル 物語シリーズセカンドシーズン
ニコニコチャンネル 終物語
ニコニコチャンネル 憑物語

ニコニコアニメチャンネルでは他にも人気アニメを配信中。
2016年7月より配信の最新アニメをチェック!
★ニコニコアニメスペシャル一挙放送チャンネルはこちらから!★