ニコニコ生放送では、7月2日(土)16時より
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?1話~11話を一挙放送します。
そのあと25時からは第12話をお送りしますので、あわせてお楽しみください。

【生放送情報】

■イントロダクション
ネトゲに女なんかいない、そう思っていた時期が私にもありました。

ネトゲの女キャラに告白!→残念!ネカマでした☆
そんな悲しい黒歴史を秘めた少年・英騎(ルシアン)が、
今度はネトゲ内で女キャラに告白された。
まさか黒歴史の再来!?と思いきや―――。

「ま、マジで?本当にリアル女!?」
「うわー!ルシアンだ!本当にルシアンですよー!」

相手であるアコ=玉置亜子は本物の美少女で、しかも......

「いた、ルシアン!おはようルシアン!」
「ちょっおまっ!やめて死ぬ!恥ずかしさで死ぬから...!」

こいつ、リアルとネトゲの区別が付いていない......だと......!?
ヤバい!俺のリアルが死滅してしまう......!!

英騎は彼女を何とかまともな人間に更生させようと、
ギルドの仲間たちと動き出すが―――

残念で楽しい日常≒ネトゲライフが始まる!

■リンク
アニメ「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」公式サイト
Twitterハッシュタグ⇒ #netoge
ニコニコチャンネル ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?