ある夜、瀕死の老いた刑事から「おまえの父親は三億円事件の犯人だ」と告げられた。
その数日後、父は東京湾で死体となって発見された『モンタージュ』1-3巻無料!
さらに、『クダンノゴトシ』が1巻無料で、『ふらいんぐうぃっち』が1巻99pt!
期間は6月24日~7月14日まで!
>>>キャンペーンページはこちらから!



◆【1-3巻無料】モンタージュ(1)
WSnEFOFl9oVBXmye.410x410.jpg

「ボクは三億円事件の犯人の息子です」――1968年12月10日に起きた昭和史最大の未解決事件、三億円事件。大規模な捜査が行われたが、7年後に時効を迎えた......。そして時は流れ現代。1人の少年が瀕死の老刑事に「おまえの父親は、三億円事件の犯人だ」と告げられた!! 運命の輪に巻き込まれた少年は、三億円事件の謎を明らかにできるのか!? 列島縦断クライムサスペンス!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!


現在アニメ放送中の作品をお得に読めるチャンス!
◆【1巻99pt】ふらいんぐうぃっち(1)
iruzzsRtzsvoHflf.410x410.jpg

木幡真琴(こわた・まこと)、15歳。青森で魔女はじめました。――黒猫のチトと一緒に横浜からやってきた真琴は、青森の親戚の家で暮らしはじめました。実は彼女は魔女。今はまだ空をとぶくらいしかできないけれど、またいとこの圭(けい)や千夏(ちなつ)たちと毎日げんきに暮らしてます。
>>>シリーズ一覧はこちらから!


ケータイ広告などで話題となった「あの作品」を無料で!
◆【1巻無料】クダンノゴトシ(1)
HAJd1HfQZOmHXsKh.410x410.jpg

卒業旅行帰りの大学生7人が事故で轢いてしまった、"異形の何か"。その出遭いこそが、悪夢の始まりだった。前途洋々だったはずの若者たちに、突如下される"余命7日間"の宣告。逃れる術は、無いのか――。『三億円事件奇譚 モンタージュ』の渡辺潤が描く、戦慄の"異形"ホラー!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!



ここからも無料orお得な書籍が読めますよ!ぜひお見逃しなく!
>>>キャンペーンページはこちらから!


Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android.png nicobook_app.png