現在大河ドラマで活躍中の真田信之。そんな彼と親しい関係にあった「小野お通」の一生を描く 『イシュタルの娘~小野於通伝~』『明治メランコリア』が1巻無料!
期間は5月20日~6月2日まで!
>>>キャンペーンページはこちらから!



◆【1巻無料】イシュタルの娘~小野於通伝~ (1)
1t6TVZu05NHMIfen.410x410.jpg

「うわさにたがわぬおもしろき娘よ」と信長にも愛された娘・小野於通(おの・おつう)。於通を知らずして戦国は語れない!! 大和和紀が初にして待望の戦国ロマンのヒロインに抜擢したのは、小野於通――!! その輝きはあたかも戦国の闇を夜明けに導く明けの明星――信長に見出され、秀吉に重用され、家康に信頼された才女、小野於通。その知られざる生涯を大和和紀が描く本格戦国ロマン!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!



◆【1巻無料】明治メランコリア(1)
72RJOy2KvSb1UdOV.410x410.jpg

変わってしまったのは津軽(つがる)? それとも――!? 女学生・鈴(すず)と青年・津軽の年の差LOVE、本格スタート! 時は明治、少女時代に遊郭から身請けされた鈴も15歳。ひとまわり以上、歳の離れた津軽を想う鈴だが、近づこうとすればするほど、津軽が解らなくなってきて――!? 明治時代を生きる女学生・鈴の、愛と波乱の物語。


最新巻配信記念!こちらもぜひお見逃しなく!
◆【配信記念】明治メランコリア(7)
zolNolEPbRXdOeHb.410x410.jpg

すべての記憶を失い、津軽(つがる)、春時(はるとき)の顔も覚えていない鈴(すず)。一方、2年ぶりに鈴と再会した津軽は、鈴であり、鈴でない彼女に焦りを感じ、彼女を傷つける行動に出てしまう。以後、鈴は津軽を避け、傍にいてくれる春時に心を寄せるようになり...。
>>>シリーズ一覧はこちらから!



他にも『ハッピー!』のシリーズが無料で読めます!
この機会にぜひご覧ください!
>>>キャンペーンページはこちら!


Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android.png nicobook_app.png