家なし、職なし、彼氏なし。そんな私がたどり着いたのは...神社?
『神主と繋がる三日三晩』や『お前のカラダ、買ってやる!』など
女性向けドキドキ恋愛コミックスが 1巻半額!
期間は5月19日~6月1日まで!
>>>キャンペーンページはこちらから!



◆【1巻半額】神主と繋がる三日三晩(1)
qnGUuZrJmauHnmqN.410x410.jpg

「感度の良い女は神にも好かれるぞ」神社の梁に縛られたまま行われる【お祓い】という名の濃蜜な愛撫...!――大学を卒業したばかりのさやか。結婚する予定だった彼氏にフラれて転落人生まっしぐら...。いっそ神頼みとお参りしてみたら、神社の鈴を壊しちゃった!中から飛び出してきたのは、意外と若いイケメン神主。叱られると思ったら「今からお前を祓ってヤル」ってどういうこと?
>>>シリーズ一覧はこちらから!



◆【1巻半額】お前のカラダ、買ってやる!(1)
LdmLLscBhBnCmGce.410x410.jpg

「俺の金と、お前のカラダ...契約成立だな」大学生の七海は学費の支払いに困り果て浮かない顔...。そんな時、たまたま遭遇したバイト先のイケメン社長に思わず「お金をください!」なんて直談判しちゃった...。断られると思ったのに、社長は「わかった、お前の処女と引き換えなら一千万やろう」って!? 自分から頼んだから後には引けないけど...いきなり触られると心の準備が...。
>>>シリーズ一覧はこちらから!


他にも『W社長に奪われマリッジ!』などが1巻半額!
ぜひご覧ください!
>>>キャンペーンページはこちら!


Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android.png nicobook_app.png