GA文庫の対象の合本版(複数の単行本を1冊に纏めた本の事、分厚い)が
今なら半額でお得に読めちゃいます。期間は6月2日まで。このチャンスをお見逃しなく!!

◆【半額+合本版】あるいは現在進行形の黒歴史 全10巻
jDcaKwRUcCQAbFOw.410x410.jpg

炎の中から現れた美少女達は、なんと妹の書き散らした設定の具現化だった! 「本物のマリスたんだぁー!!」 隣でキテレツな嬌声を上げているのは吉岡楓 子。不本意ながら俺、吉岡英二の妹だ。「アイシャリア姉さまの上乳眼福だあウェヘヘヘヘヘヘ」 黙っていれば美少女で通る可憐な容姿を持ちながら、なんで 頭の中はこんなに残念な仕上がりなのか。そして今、そんな楓子の妄想キャラが、こともあろうに現実化して目の前に......!? 黒衣をまとった殺戮の 天使が無表情のまま俺に告げる。「英二、わたしと≪婚約≫しなさい。でないと――殺す」「なんでそんな話になるんだよ!」 「......殺戮の天使だか ら」 もう誰か助けてくれえええええ! 『あるいは現在進行形の黒歴史』シリーズ全10巻が合本版で登場! ※電子版は紙書籍版と一部異なる場合がありま すので、あらかじめご了承ください
>>>シリーズ一覧はこちらから!

 


◆【半額+合本版】
神曲奏界ポリフォニカ ブラックシリーズ 全14巻

jDcaKwRUcCQAbFOw.410x410.jpg

事件は巨大な屋敷の一室で起きた。希代の神曲楽士、オゾネ・クデンダルが後頭部を撃たれ、死亡していたのだ。現場が密室だったことから導き出された第一の容疑者は、彼の契約精霊ニウレキナ。状況は決定的で、容疑は揺るがないかに見えた。だが彼女の瞳の奥に、失った契約楽士への愛と絶望を見つけた時、二人の刑事が立ち上がる。小さなマティアと大きなマナガ。ルシャ市警精霊課、黒の二人。罪の涙が流されるとき、ブルースの調べに乗って"黒の精霊"がその羽根を開く! 最高にカッコイイ"黒のポリフォニカ"シリーズ全14巻が合本版で登場! ※電子版は文庫版と一部異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください
>>>シリーズ一覧はこちらから!




◆【半額+合本版】乙女はお姉さまに恋してる2 全5巻
jDcaKwRUcCQAbFOw.410x410.jpg

妃宮千早は、銀髪の少女と見紛う美貌に、怜悧な頭脳を備えた少年だった。 しかし、それ故に周囲からは常に好奇の目を向けられ、いつしか孤立し、不登校となってしまっていた。 そんな彼を見かねた母は、彼に転校を勧めた。が――そこはなんと、名門女子校の聖應女学院だったのだ!! 女子校に通う......そんな無理難題を受け入れ転校した千早だが、なんと学園の手本となる生徒「エルダー」候補に選ばれてしまい――。乙女の園に迷い込んだ少年が、出会った少女達と織りなす珠玉の物語。ゲーム公式シナリオライター&イラストレーターが紡ぎ出すもう一つのドラマをご堪能ください。 『乙女はお姉さまに恋してる2』シリーズ全5巻が合本版で登場! ※電子版は紙書籍版と一部異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください
>>>シリーズ一覧はこちらから!



キャンペーン詳細はこちら!!
>>>合本版オール半額キャンペーン




Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android.png nicobook_app.png