ニコニコ生放送では、4月30日(土)17時からと、5月1日(日)16時から、アニメ「花咲くいろは」全26話の一挙放送を行います。


◆『花咲くいろは』 イントロダクション

突然の夜逃げ、突然の告白、そして突然の別れ――。
今までとは違う自分になりたかったという夢は、急に現実となりました。
私、松前緒花の平凡な日常は1日にしてドラマチックな展開を迎えたのです。
通い慣れた、それでいてあまり愛着のない街を出て、。
話したことや会ったこともない祖母の元で暮らすのです。
大正浪漫あふれる温泉旅館・喜翆荘(きっすいそう)。
そこで出会う人たち。
花の芽が地上に出て新たな世界を知るように、私も、今までとはまったく違う、新しい生活を始めます。
それは辛いことかもしれません。
でも、めげても、くじけても、泣きじゃくっても明日は来るんです。
だからこそ私は頑張りたいんです、そして輝きたいんです。
太陽に導かれるよう咲く花のように
いつか大輪の花を咲かせられるように......。


◆無料web小説『幻想交流』とは

原作・原案は、社会現象化している大人気ブラウザゲーム「刀剣乱舞」の脚本・監修なども手掛ける芝村裕吏氏で、現実世界と合わせ鏡のように対となる異世界を、フィクションとリアリティの入り混じった物語として幻想的な世界観の中で描く作品となっています。2月13日(土)に公式サイトが公開し、同時に同氏執筆のweb小説が週2回(火・金)連載中です。
また、登場キャラクターのデザインには岸田メル氏・なかじまゆか氏・いとうのいぢ氏・KEI氏・春夏冬ゆう氏・渡辺明夫氏を始めとする著名イラストレーターが多数参加しています。作中には、高速道路やサービスエリアなど実在する固有名詞が数多く登場します。フィクションとリアルが入り交じる新感覚のweb小説をどうぞお楽しみください。


◆リンク

『幻想交流』公式サイト:https://genso-koryu.jp