31a5c5be-f045-11e5-932f-e90308e713c9[1].jpg
桜の季節だけど百合が見たい!!(意味深)な方に朗報です。
今なら百合作品試し読み増量無料で沢山読めちゃいます。
期間は4月22日まで。このチャンスをお見逃しなく。

◆【2話無料】捏造トラップ-NTR-:  1巻
jDcaKwRUcCQAbFOw.410x410.jpg

生まれて初めてカレシができたjk、由真は、ドキドキの毎日。幼なじみで男子にモテる美少女、蛍につきあい方を相談したのに、ウブなのをからかわれ、なぜかキスされたりと翻弄されっぱなし。お互いのカレシを含めたダブルデート中にも身体を触られたり、カレシともしたことないことを蛍に先にされちゃって...!?エスカレートする、カレシに隠れた蛍とのアレコレに、いつの間にかハマってる自分に気づいた由真だけど...。放課後jkふたりの、秘密のAtoZ。バレそうでバレないふたりの関係は...?
>>>シリーズ一覧はこちらから!




◆【6話無料】きものなでしこ  1巻
jDcaKwRUcCQAbFOw.410x410.jpg

新学期、いつの間にか残り物の委員会「撫子衆」に決定していた、黒髪パッツン純和風なのに自分の国に無知な少女・かの子。呼び出された部室に行ってみると、そこにはアメリカ人・中国人・フランス人の3人の留学生が。「撫子衆」が風紀委員と判明したものの、さて、なにをすれば?...あれ、これって日常系なんじゃ...と思ったあなた、なかなか鋭いですね...という感じで、目的はあるけどあまり必死にはなってない系4コマです。
>>>シリーズ一覧はこちらから!




◆【2話無料】2DK、Gペン、目覚まし時計。  1巻
jDcaKwRUcCQAbFOw.410x410.jpg

仕事も家事もソツなくこなすデキるOL・香月奈々美は、故郷・福岡に彼氏を置いて、ここ東京で遠距離恋愛をしている。ぐーたらで生活能力ゼロと言ってよい童顔アラサー・藤村かえでは、漫画家デビューを目指して、今日もネーム作業を...始めようとしている。何から何まで全く正反対の女子ふたり。何もないようでその実、結構いろんなことが起きる同居生活、はじまり、はじまり。
>>>シリーズ一覧はこちらから!



キャンペーン一詳細はこちら!!
>>>梅?桃?桜?いや百合キャンペーン




Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android.png nicobook_app.png