マガジンバックナンバーキャンペーン開催中。
期間中は、マガジン系の対象雑誌が全部70%OFFでお得に読めちゃいます。
中には、人気作品の最新刊の続きが読めちゃうのも有るんです!!
期間は4月28日まで。このチャンスをお見逃しなく!!


かつて神だった獣たちへ  3巻の続きが読める!!
 ◆【70%OFF】別冊少年マガジン 2016年1月号  1巻
jDcaKwRUcCQAbFOw.410x410.jpg

「進撃の巨人」18巻の続きが読める別マガ1月号!巻頭カラーは続々重版の超話題作「それでも僕は君が好き」!センタカラーは単行本第2巻発売の押見修造「ハピネス」。5巻発売の「アビス」。そして恒例の「進撃の巨人」スピンオフ祭りから「進撃の巨人 Before the fall」の出張読み切りも掲載! ※電子版には「進撃の巨人絵馬」はついておりません。
>>>シリーズ一覧はこちらから!



◆かつて神だった獣たちへ  3巻
jDcaKwRUcCQAbFOw.410x410.jpg

吸血鬼・ケインの策略により暴走したハンクが、蒸気街「ホワイトチャーチ」の一画を壊滅させてから1年。擬神兵を率いてクーデターを起こしたケインは、 「自由国家・新パトリア」の建国を宣言。世界は再び、戦争へと突き進もうとしていた...。一方その頃、故郷「リヴレットウッド村」にある父親の墓前を訪 れたシャールは、"決しているはずのない"獣と遭遇し...。
>>>シリーズ一覧はこちらから!




もののけ◇しぇありんぐ 1巻の続きが読める!!
 ◆【70%OFF】ヤングマガジン サード 2015年 Vol.11
jDcaKwRUcCQAbFOw.410x410.jpg

『ヤングマガジン サード 2015 vol.11』は10月6日発売!! 今号は攻めのW新連載!!伝説のヒーロー・タイガーマスクが鮮烈に復活『TIGER MASK -シャドウ・オブ・ジャスティス-』&ラブコメの名手が切り拓いたファンタジーの新境地『グレイプニル』!! そして、さらばルルーシュ!『コードブラック』涙の最終回!! てなわけで今月もヤンマガサードをよろしくお願いします!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!




◆もののけ◇しぇありんぐ 1巻
egvDNzSWeVnNTmyu.410x410.jpg

『小森さんは断れない!』のクール教信者最新作!!! 女子高生×妖怪娘×巨乳×共同生活×部屋着=∞!? 女子高生・ヤタが見つけたとある一軒家型シェ アハウス。そこの住人は何と全員、妖怪(巨乳)だった!! ヤタと人間界に馴染みたい巨乳妖怪娘たちの、ちょっとエッチで奇天烈な わちゃわちゃ共同生活のはじまりはじまり~!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!





キャンペーン一詳細はこちら!!
>>>マガジンバックナンバーキャンペーン




Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android.png nicobook_app.png