faa8b308-fa7d-11e5-8e02-0add1e777d97.jpg
KADOKAWA 春アニメ&ドラマフェア
無力な現代高校生に与えられたのは、「死に戻り」の能力。何もわからない異世界で、惨劇を回避しろ!『Re:ゼロから始める異世界生活』が1巻30%OFF!
他にも『くまみこ』が1-2巻30%OFFで、『少年メイド』が1-3巻30%OFF!
期間は4月8日~4月21日まで!
ぜひチェックしてね!
>>>キャンペーンページはこちら!


◆【1巻30%OFF】Re:ゼロから始める異世界生活 第一章 王都の一日編 1
kOczpxMAzCaQOIop.410x410.jpg

異世界に召喚された少年・スバルが、死して時間を巻き戻す能力「死に戻り」で絶望の運命から未来を拓く!  ――たとえ君が忘れていても、俺は君を忘れない。 大人気WEB小説、待望のコミカライズ!
>>>シリーズ一覧はこちらから!



◆【1-2巻30%OFF】くまみこ 1
CamVdQoAcFIUUcMG.410x410.jpg

東北地方のとある山奥、中学生のまちは熊を奉る神社に巫女として仕えていました。ある日、まちは後見人(人?)であるクマのナツに「都会の学校に行きたい」と訴えた。やる気はあっても根気はない、世間知らずのまちに、心配性のナツは都会で生きていくために必要なあらゆる試練を与えていく。
>>>シリーズ一覧はこちらから!



◆【1-3巻30%OFF】少年メイド1
QtcAJiUFzOiVwCvG.410x410.jpg

母と二人暮らしだった千尋は、掃除・洗濯・炊事を超完璧こなす元気いっぱいの小学生。「働かざるもの食うべからず!」という信条のもと今日も、お金持ちだけどダメダメ家主の鷹取円をビシバシ叱り、「メイド」仕事に精を出す!? 「一家に一人欲しい」と話題をさらった大好評連載、ついに単行本刊行スタート!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!



他にも『学戦都市アスタリスク』などがお得に読めちゃいます!お見逃しなく!
>>>キャンペーンページはこちら!


Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android.png nicobook_app.png