600-158.jpg
お待たせいたしました、最新『進撃の巨人19巻
紙と同時配信開始です!!そして、4月9日配信
別冊少年マガジン 2016年5月号』では19巻の続き
読めちゃいます。その他関連コミックも大量配信開始
巨人と調査兵団の最終決戦の行方は?
そして地下室の「真実」にたどり着けるのか?
是非、あなたの目で確かめて下さい!!

◆【紙と同発】進撃の巨人  19巻
jDcaKwRUcCQAbFOw.410x410.jpg

巨人に対する真の勝利を獲得すべく、調査兵団はウォール・マリア奪還最終作戦を決行する。作戦の内容はウォール・マリアのシガンシナ区に空いた穴を、エレンの硬質化能力によって塞ぐというもの。そして、ウォール・マリア内にあるエレンの生家の地下室に眠る「真実」を目指す。だが、そこには「獣の巨人」たちが待ち構えていた! 巨人と調査兵団。最終決戦が、いま始まる。
>>>シリーズ一覧はこちらから!




◆【最新刊の続きが読める!!】
別冊少年マガジン 2016年5月号 [2016年4月9日発売]

jDcaKwRUcCQAbFOw.410x410.jpg

最新単行本19巻のつづきが読める!別冊少年マガジン5月号の表紙は「進撃の巨人」!巻頭カラーは男の子の夢いっぱい本格ロボット新連載「BUSTER DRESS」!センターカラ―は4月TVアニメ放送開始の「ふらいんぐうぃっち」。大人気御礼2号連続Cカラー「寄宿学校のジュリエット」。そして待望の第3巻発売の「迷え!七つの大罪学園」の3本です!
>>>シリーズ一覧はこちらから!




◆【紙と同発】進撃の巨人 Before the fall  8巻
jDcaKwRUcCQAbFOw.410x410.jpg

新型「装置」の実地試験のためにシガンシナ区に向かったキュクロをゼノフォンの工房で待っていたシャルルだったが、帰還予定の日になっても彼は帰ってこない。その頃、工場都市では密かに反体制組織による反乱計画が進行していた。そして、そのメンバーの中に、任務で組織に潜入した憲兵団のシャビィの姿があった‥‥! 立体機動装置誕生の前日談を描く『進撃の巨人』衝撃のスピンオフコミック!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!



◆【紙と同発】進撃の巨人 LOST GIRLS  1巻
jDcaKwRUcCQAbFOw.410x410.jpg

その日、アニ・レオンハートは兵舎で目を覚ました。非番の朝の完璧な目覚め。しかし、ささやかな解放感はすぐにため息に打ち消された。明日に迫った任務を思い出したために......。「調査兵団の第五十七回壁外調査中に、エレン・イェーガ―を捕獲する」"任務"を目前に控えた少女が体験する、誰も知らなかった物語。
>>>シリーズ一覧はこちらから!



◆【紙と同発】進撃!巨人中学校  10巻
jDcaKwRUcCQAbFOw.410x410.jpg

お菓子をかけた死闘!? 壁美化部"雪かき"チーム対抗戦、開始! 「巨人を倒す方法を知りたい!」エレンに、リヴァイとエルヴィンが特別試験...!? その他にも、爆笑エピソードが盛りだくさんでお届け!! 『進撃の巨人』スピンオフコメディ!
>>>シリーズ一覧はこちらから!




>>>『進撃の巨人』シリーズ新刊特集!




Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android.png nicobook_app.png