ニコニコ生放送では、4月9日(土)、10日(日)、14日(木)、15日(金)の4日間に渡り、アニメ「マギ」、「マギ 第2期」の一挙放送を行います。



「マギ」イントロダクション

勇気と友情が世界を創る。
魔導冒険譚、ここに開幕!

秘宝が眠るとされる謎の遺跡「迷宮(ダンジョン)」が出現する不思議な大陸を旅している少年アラジン。
彼は旅の中で出会ったアリババと共に秘宝を手にするため、「迷宮(ダンジョン)」攻略を目指す。
その中で生じる様々な出会いと別れを繰り返す中で、アラジンは自ら宿命を知ることになる。


「マギ 第2期」イントロダクション

世界の命運をかけた、新たな冒険の始まり。

舞台はマグノシュタットへ!




TVアニメの第2シリーズ。迷宮ザガンでの戦いを終え、より一層絆を深めたアラジンたちは、それぞれの目的のためにシンドリアを離れることを決意する。
魔法に満ちた国・マグノシュタットの魔法学院に留学したアラジンは、ルームメイトのスフィントスや天才魔導士・ティトスたちと出会い、友情を育む。
そんな中、学院長のモガメットは、魔導士の国を守るという理想を掲げ、レーム帝国との開戦を宣言する...!


リンク

アニメ「マギ シンドバッドの冒険」公式サイト
アニメ「マギ」公式サイト
Twitterハッシュタグ⇒ #magi
ニコニコチャンネル マギ
ニコニコチャンネル マギ 第2期

ニコニコアニメチャンネルでは他にも人気アニメを配信中。
2016年4月より配信の最新アニメをチェック!
★ニコニコアニメスペシャル一挙放送チャンネルはこちらから!★