初恋で初経験は保護者の叔父さんと『保護者失格。一線を越えた夜』や
『恋するランジェリー』『僧侶と交わる色欲の夜に...』など、2015年冬に売れた
刺激LOVEな作品を特集中!
期間は3月31日~4月13日まで!
この機会にぜひお読みください!
>>>キャンペーンページはこちら!



◆保護者失格。一線を越えた夜 1巻
BZqQxGwffyzkUgEl.410x410.jpg

「叔父さん...私、もう子供じゃないよ...」裸の姪とお風呂で絡め合う舌。叔父の繊細で長い指が丁寧に弄ると、激しく濡れ出す下半身。子供だと思っていた姪は、いつの間にか大人の身体、女の表情になっていた...。8歳の時に両親に先立たれたちづるは、それ以来、叔父に引き取られ2人きりの家族として生きてきた。けれど、ちづるがハタチになった夜をきっかけに、その関係は崩れ出して...。
>>>シリーズ一覧はこちらから!



◆恋するランジェリー
BJOCcVViJskEomXH.410x410.jpg

「アタシがあんたをセクシーな女にしてあげる...」急な人事異動でランジェリー部門に配属された、下着メーカーに勤める恵。華やかな部署でオネエ系イケメンの美咲とコンビを組むはめに。しかし、美咲の毒舌とふとしたときに見せる優しさに恵は翻弄されていく......。表題作のスピンオフ作品など、計4作品を収録した胸きゅんラブ傑作選!
>>>シリーズ一覧はこちらから!



◆僧侶と交わる色欲の夜に...(1)
lPWSiXWESxLDRxlN.410x410.jpg

「僧侶の前に、俺だって男だよ」甘くて熱い濃厚なくちづけ、いやらしく絡まる舌と指...。聖職者なのに、こんなコトしていいの...?――同窓会で再会した初恋相手の九条君。大人になって益々良い男になっていた彼だけど、帽子を脱いだらまさかの坊主頭だった!なんと彼は、実家のお寺を継いで僧侶になっていたらしい。僧侶=恋愛も結婚もエッチもしないと思っていたのに「煽られれば欲情する」ってどういう事!?
>>>シリーズ一覧はこちらから!


他にも『女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます』などが特集中!
>>>キャンペーンページはこちら!


Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android.png nicobook_app.png