【連載26年堂々完結】初期はスカートめくってばっかの哀川は家庭の事情を乗り越え高校No.1を手にするのか!?『DEAR BOYS』シリーズ1巻3冊無料
2016年03月19日
月刊少年マガジンにて1989年の連載開始以来、バスケ漫画としては
もっとも長い間連載していた『DEAR BOYS』がついに完結!!
名門天童寺から突如転向してきた哀川和彦が瑞穂高校バスケ部に
現れてからの1年間を、26年という長きに渡り描いた本作。
ケンカあり恋愛あり、家庭の事情あり...ドラマCDからアニメ化や
ミュージカルなど多方面等身大の運動部青春ストーリーが詰め込まれています。
この『DEAR BOYS』シリーズの完結を記念して第1部~第3部(Act3)の
各第1巻目が無料で読めます。大会開始当初とバスケのルール自体が
変わっていたり(前後半制からクオーター制など)キャラクターの着ている
衣装や持ち物の変遷に驚いたり26年の歴史は伊達じゃない!
期間は、3月30日まで!!このチャンスをお見逃しなく!!
◆【堂々完結】DEAR BOYS ACT 3 21巻
インターハイ決勝『延長戦』残り時間3分、試合が遂に動く。北沢(きたざわ)の退場で1点差に詰めよった瑞穂(みずほ)だが、今度は高階(たかしな)が5 ファールで退場になってしまう。北沢の代わりに出場した本田(ほんだ)の3Pで、5点差までリードを広げた天童寺(てんどうじ)。一方、瑞穂は高階の代わ りに出場した三浦(みうら)が3Pで2点差まで戻す。一進一退の中、沢登(さわのぼり)との熾烈なマッチアップを制し、ダブルクラッチを決めた哀川(あい かわ)。瑞穂83対天童寺83、残り時間1分、最後の攻防戦が今!
>>>シリーズ一覧はこちらから!
◆【1巻無料】DEAR BOYS 1巻
バスケの名門校・天童寺から瑞穂に転校してきた哀川和彦。哀川は廃部寸前だった瑞穂バスケ部への入部を希望した。175cmの身長でダンクを決める哀川の実力と、バスケにかける情熱で活動を再開した男子バスケ部。そして、最初の練習試合の相手が成田中央に決まった。男子バスケ部を活動停止に追い込んだ、元顧問・下條の転任先。因縁の試合に熱くなった藤原が暴走し、チームワークを乱す瑞穂。それを相手に、冷静に得点を重ねる成田中央。因縁の試合は瑞穂不利のまま、後半戦に突入する!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!
◆【1巻無料】DEAR BOYS ACT II 1巻
第31回講談社漫画賞<少年部門>受賞作! 目指す場所は、インターハイ。春の新生チーム、始動! ――神奈川県立瑞穂高校男子バスケ部に、春の新入生勧誘シーズンがやってきた。主将のタクは、ハードな練習にもついていける経験者に、ぜひとも入部してほしいと考える。その一方で哀川たちは、未経験ながらも「見えない努力」を重ねられる、とある新入生に心を惹かれるのだが......。
>>>シリーズ一覧はこちらから!
◆【1巻無料】DEAR BOYS ACT 3 1巻
瑞穂(みずほ)対成田中央(なりたちゅうおう)、宿命の鎖でつながれた2つのチームは、インターハイ準決勝で3度目の激突を果たした!! そして、頂上で待つは王者・天童寺(てんどうじ)――。瑞穂悲願の全国制覇まであと2試合、道は切り拓かれるか、閉ざされるか!? 堂々の新章スタート!
>>>シリーズ一覧はこちらから!
キャンペーン一詳細はこちら!!
>>>『DEAR BOYS ACT3』完結記念特集!