目が覚めたら、幼なじみにハダカで鎖に繋がれてた『監獄ハウス~囚われたイケメンリーマン~』や
『ブサメン男子♂~イケメン彼氏の作り方~』『アイドル、男を買う。』など、
幼なじみBL特集!
期間は3月16日まで!
この機会にぜひお読みください!
>>>キャンペーンページはこちら!



◆監獄ハウス~囚われたイケメンリーマン~(1)
dpAeFcKhVYMpKPmA.410x410.jpg

栄転をきっかけに、子どもの頃に住んでいた街へ引っ越すことになった遼。幼馴染のイケメン兄弟・始と要次とも久し振りに再会し、新生活に胸を弾ませていた。――しかしそれは悲劇の始まりだった...。要次の家で酔いつぶれた翌朝、目を覚ますと裸で鎖でつながれていて...!? オマケに無理矢理弄られたアソコはパンパンに膨れ上がって...! 苦しむ遼の姿を見た要次は、悪魔のように微笑んだ。「子どものころからずっと、お前は俺たちのペットだろ?」
>>>シリーズ一覧はこちらから!



◆ブサメン男子♂~イケメン彼氏の作り方~
DzxWGXgoLdOpgKLX.410x410.jpg

地味でチビなあゆむは、見た目も中身も完璧な超イケメン幼なじみの隼人や龍二と、自分との関係が最近妙に気になりだす。中学の頃から仲の良い女友達仁科に3人の微妙な関係について聞いてみたところ、なんと龍二と隼人がデキてるらしいとの噂があることを聞きつける。ショックを隠しきれないあゆむだが...。「やっぱり2人って...付き合ってるんだ...」キュートなブサメン男子の切ない恋の行方とは...!?かっこよすぎるイケメン達は見なきゃ損!超ド変態コミック、必見です!
>>>シリーズ一覧はこちらから!



◆アイドル、男を買う。(1)
QKffIyDJjhQzHcJl.410x410.jpg

人気絶頂アイドル・麻生裕也。彼の密かな楽しみは、デリバリーで男を呼びセックスに興じること――。夜ごとお気に入りのデリヘル男"誠司"をホテルに呼びつけてはエッチ三昧。次第に行為はエスカレートし、専属として誠司を買い占めたいと言いだした! 誠司は裕也を嫌悪するが、懐かしい幼馴染とどこか似ている彼を憎みきれず...。そんな折、芸能界激震の一大スクープが舞い込む!「アイドルが男を買っている!」世間に暴かれたふたりのアブナイ関係、どうなる!?


他にも刺激的なタイトルが盛りだくさん!是非チェックしてね!
>>>キャンペーンページはこちら!


Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android.png nicobook_app.png