男性にもおすすめTL(ティーンズラブ)特集開催中!!
ヤンキーが女体化したり、大量のイケメンから逃げたり、
楽しみのクルージングが実は仕組まれた罠だったり、男性にもオススメしたい
ちょっと背伸びした刺激的な少女マンガ 是非この際に如何でしょうか?

◆女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。  1巻
jDcaKwRUcCQAbFOw.410x410.jpg

「お前、今日から俺の女な?」謎の女体化ジュースにより女の子になってしまったヤンキー虎雄。タイマン相手のイケメン犬塚には気づいてもらえないし、ガチで喧嘩をするつもりだったのに...そのままひょいっとお持ち帰りされ、優しく熱いキスをされて...なんだか、カラダが変だよぅ...!超いじわるでドSなくせに、急に「優しくするから...頼むよ...」なんて言われたら拒否れない。
>>>シリーズ一覧はこちらから!




◆イケメン村で女1人!?逃げて恋してつかまえて  1巻
jDcaKwRUcCQAbFOw.410x410.jpg

某県山中の温泉街に仕事で訪れた、みゆ。お世話になる旅館のイケメンご主人に挨拶をしたところ「女性」ということで驚かれてしまう。なんとこの村は何十年も男しか生まれない男だらけの村だった!!温泉でまったりする間もなく襲いかかってくるイケメンたち!「女が来た」と色めき立つ男たちから逃げても逃げても終わらない花嫁争奪ゲーム。そして密かに芽生えたみゆの恋心を捕まえたのは――!?



◆絶・望・漂・流~船の上で飼われた8日間~
jDcaKwRUcCQAbFOw.410x410.jpg

待ちに待った夏休み、サークル仲間と泊りがけのクルージングへ出かけた亜梨沙。大好きな彼との距離を縮めたい...そう思って企画したはずが、事態は一転する...!こんなの...酷すぎる...!!!お願い、誰か助けてッ...!絶望的な漂流ゲーム。しかし全ては仕組まれた罠だった――!?


キャンペーン一詳細はこちら!!
>>>男性にもおすすめしたいTL(ティーンズラブ)特集


Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android.png nicobook_app.png