源一実先生の新作配信を記念して厳選3タイトルが、
半額でお得に読めちゃいます!!期間は2月25日まで。
このチャンスをお見逃しなく!!

◆【半額】なみだの見る夢
jDcaKwRUcCQAbFOw.410x410.jpg

「つなぎでいいなら付き合ってもいいよ」ずっと憧れてたひと、長谷川からもらった答えは枝里には残酷なものだった。失恋して寂しそうな長谷川に、勢いで告 白してしまったとはいえ本気だった枝里は、傷つきながらもその返事をうけいれる。いろんなイベントを一緒に過ごしてHもして...それでも本当の恋人にはなれ ない。一緒の時間を過ごすたびに深まる想いの影にはいつでもあきらめの気持ちがあった――...。



◆【半額】甘密Days 
jDcaKwRUcCQAbFOw.410x410.jpg

先輩への失恋から始まった、同僚の宮口とのセフレの関係。お互い恋愛感情なんてないから、相手の行動に一喜一憂する必要もない。そんな気楽な関係で満足していたはずなのに、宮口に優しくされるたび綾乃の心は揺れる。愛なんてない、身体だけの関係ならいっそ冷たくして欲しいと思う綾乃だけど...。触れられるたび、抱かれるたび"恋人"だって勘違いしそうになる...。カラダだけがつながった、ふたりの秘密の関係にいつか終わりはくるの?不器用な大人の恋愛を描いた表題作ほか、LOVEいっぱいの作品集!!



◆【半額】さくら、さく
jDcaKwRUcCQAbFOw.410x410.jpg

小さい頃、幼なじみの健ちゃんのお母さんが亡くなって以来、幼いながらも母親代わりとして世話をしてきたさくら。だけど最近年下の健ちゃんが大人の男に見えて、真っすぐに見れなくなってしまったり、二人だけで過ごす時間にドキドキする様に。いつも側に居られる関係になぜか淋しさを覚えるさくら。ただの幼なじみから"好きな人"へ。自分の気持ちに気付いたさくらだったけど、素直に気持ちを伝えられなくて...。幼なじみとの恋を描いた表題作ほか、心に甘く響くラブコミック。



◆【新作】やさしくしないで
jDcaKwRUcCQAbFOw.410x410.jpg

前の恋に傷ついた悠衣は新しい恋に消極的。取引先の芳川さんに惹かれる気持ちはあるけれどこれはただのあこがれだから...かたくなな悠衣の心は芳川さんのやさしさに少しずつ癒されてだんだん想いは恋へと変わっていく。けれど彼には忘れられないひとがいて...?


キャンペーン一詳細はこちら!!
>>>源一実・新作配信記念厳選3タイトル半額フェア


Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android.png nicobook_app.png