ニコニコマンガでも毎週水曜更新しているトーチの人気作品が、
試し読み増量でお得に読めちゃうキャンペーン開催中!!
期間は2月25日まで。このチャンスをお見逃しなく!!

◆【39p無料】
息子の俺への態度が基本的にヒドイので漫画にしてみました。

jDcaKwRUcCQAbFOw.410x410.jpg

今年1番笑える子育てコミックエッセイが登場! 「男の子って めんどくさいけど いとおしい!」 ギャグ漫画家にして主夫の横山了一が 5歳の息子・ゆうたくんが繰り出す 理不尽な態度に日夜振り回される様子を描いた ネットで話題!共感&爆笑必至の 育児ギャグコミックエッセイ! 特別描き下ろし漫画を収録 息子の出産日を描く感動の名編 「息子が生まれた日」 妻にして漫画家の加藤マユミが描く ママ目線のコミックエッセイ 「パパには理不尽な息子ですが私には天使です。」 兄妹でこんなにも違う!? 横山家の息子と娘の行動を比べた短編 「むすことむすめ リターンズ」 本コンテンツはサンプル増量版となります。
>>>シリーズ一覧はこちらから!




◆【43p無料】俗の金字塔  1巻
jDcaKwRUcCQAbFOw.410x410.jpg

容姿端麗な変わり者ゆかりと、その恋人の野中雪夜、野中への恋路の途中でゆかりへと心変わりした後輩女子の美咲。 不思議な三角関係を軸に、意表をつく展開をみせる表題作「俗の金字塔」ほか、過激で繊細な物語8編。 モラルはないけど愛がある。読むと不思議と元気が出てくる、毒のような薬。 同人誌イベントに参加し、知る人ぞ知る異色漫画家として活躍してきた窓ハルカ待望の初単行本。 本コンテンツはサンプル増量版となります。
>>>シリーズ一覧はこちらから!




◆【57p無料】太郎は水になりたかった
jDcaKwRUcCQAbFOw.410x410.jpg

疲れてるとき、しんどい時、 私はいつも大橋君の漫画を読む。       ――――東村アキコ 忘れてた、あの感情がよみがえる。ノスタルジック・イリュージョン。 「母さん。ボクらは今、漠然とした不安の中、たしかに中学2年という季節を過ごしています。」 中学2年の太郎の家にはお母さんがいません。人より少しシャイです。 親友はヤスシ。同じクラスの谷村さんにこっそり想いをよせています。 冴えない学生生活をおくる太郎は、それでも何かデカいことをやってやろうと... いや、やったほうがいいのか?という気持ちで生活をしていますが... 雨上がりの虹のように描かれる、誰にでも平等にあったはずの青春物語。 繊細でリリカル、モラトリアムと妄想が爆発するヤングゼネレーション・コミック。 トーチweb連載時の原稿を大幅加筆&修正。描き下ろし漫画とコラムも特別収録した決定版。 本コンテンツはサンプル増量版となります。
>>>シリーズ一覧はこちらから!



キャンペーン一詳細はこちら!!
>>>【無料】トーチ立ち読み増量キャンペーン


Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android.png nicobook_app.png