超・怪力の「赤鬼」となんでも治療できる「青鬼」が、
中学生として差別と偏見に満ちた生活を送る『鬼死ね』や、
『世界鬼』『マガツクニ風土記』などが1巻無料!
期間は2月9日まで!
今年は恵方巻きと豆を食べながら、ぬくぬくとマンガでもいかが?
>>>キャンペーンページはこちら!


◆【1巻無料】鬼死ね(1)
hhzKXctgoHZmetBq.410x410.jpg

【無料試し読み閲覧期間2016/01/27~2016/02/09】中学生の阿羅太(あらた)と伊純(いずみ)は、双子の兄弟だ。 しかし人間ではない。 人間の姿はしているが、鬼だ。 鬼は、赤鬼と青鬼の2種類に分かれる。 青鬼は比較的人間に近く、社会にも馴染みやすいが、 赤鬼には、人間に嫌悪感を与えてしまう目には見えないオーラがある。 ちなみに、鬼の99パーセント以上が赤鬼だ。 生まれつき人間に嫌われる運命を変えたい、赤鬼の阿羅太。 鬼社会ではマイノリティの青鬼、伊純。 2種類の鬼と人間がぶつかりあう異色の悲喜劇!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!



◆【1巻無料】世界鬼(1)
YkGwOLCBPyrhbowh.410x410.jpg

【無料試し読み閲覧期間2016/01/27~2016/02/09】鏡の中に映るものが全て幻覚に見える奇病『鏡の国のアリス症候群』にかかった少女・東雲あづま。現実世界の全てに絶望したあづまの前に、突如現れ、世界を破壊し始めた怪物・世界鬼。あづまは同じ病気にかかった6人の男女とともに、ワンダーランドという異空間に招かれる。そこで繰り広げられるのは、世界鬼との命を懸けた戦い。絶望の戦いの先に待っているのは、果たして...?
>>>シリーズ一覧はこちらから!



◆【1巻無料】マガツクニ風土記(1)
yhlRgUUDJxpBxzAs.410x410.jpg

【無料試し読み閲覧期間2016/01/27~2016/02/09】時代も場所も定かではない、その国。 人々は村落で農業を営み、神事によって選ばれた者は神防人として神都に年貢免除の奉公に駆り出されていた。 主人公カズチもそんな若者のひとり。しかし神防人として着任した土地は得体のしれぬ生物、マガツモノを閉じ込めた結界を維持する人類防衛の最前線だった!?
>>>シリーズ一覧はこちらから!



今年の恵方は南南東!南南東を向きながらまんがを楽しむのも一興かもしれませんよ!
>>>キャンペーンページはこちら!



Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android.png nicobook_app.png