家政婦として、働きに行ったうぶな少女は、
鬼畜系のイケメン社長の手で女へと変わっていく『みだらなご主人様』や
『もっとみだらなご主人様』『えっちぃ放課後』が1巻無料!
他にも『高田タミ恋愛読み切り集 オトナの引力』は1-4巻半額で読めちゃいます!
期間は1月29日~2月11日まで!
この機会にぜひお読みください!
>>>キャンペーンページはこちら!


◆【1巻無料】みだらなご主人様(1)
0tnCwIR7EOcuVMgw.410x410.jpg

お前をオレの手で仕込んでやる。超美形ご主人様へのご奉仕ラブ!! 会社社長兼デザイナーの桐生(きりゅう)の家に、家政婦としてきた愛花(あいか)。美形の彼は、実は究極のオレ様男だった!! そしてそんなご主人様との、みだらな日々が始まり――? 躰に触れる指先が、愛欲の花を咲かせていく。"わたしの心にまとう猜疑や羞恥も、あなたのすべてで脱がしてほしい"。 「恋バナ―臆病―」原作&プロデュース/Yoshiも収録。
>>>シリーズ一覧はこちらから!



◆【1巻無料】もっとみだらなご主人様(1)
IutNqDy0iORqMhoh.410x410.jpg

ドSご主人様・桐生(きりゅう)によって快感を仕込まれ、愛欲の花を咲かせた家政婦の愛花(あいか)。それからというもの、その躰(からだ)を弄(もてあそ)ぶようにおしおきはエスカレートする一方。ついには人前で――!? "あなたの愛に縛られみだらに撓(しな)る、わたしの躰が芯から濡れる。" 欲望の赴くまま、溢れる官能の痕を刻みつけて――。大人気のご主人様シリーズが、もっと過激にバージョンUP!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!



◆【1巻無料】えっちぃ放課後(1)
xOuoj6Ed6MjxwcGo.410x410.jpg

彼氏に迫られても怖くてHできない......。そんなあたしのために、先輩が"調教"してくれて!? 「センパイの調教」/"お子ちゃま"由宇(ゆう)を変えていくのは、イケメン家庭教師のいけないレッスン!? 「危険なカテキョ」/片想いの彼と、はずみでHしちゃった! セフレでもいい、そばにいられるなら......。トモダチ以上恋人未満の切ない恋! 「彼はトモダチ」/恋とカラダのいろんな関係を描いた、えっちぃ読み切り3話+禁断(!?)の描き下ろし16Pを収録!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!



◆【1-4巻半額】高田タミ恋愛読み切り集 オトナの引力(1)
lbjjTRnWLSEdyejt.410x410.jpg

東京の大学に通う、ひとつ年上の彼氏に会いたいーーー!! 予備校の夏期講習を1週間受けることを理由に上京した朋恵。ところが、大人っぽくなった彼との間に距離を感じてしまって...。最終日は朋恵の誕生日。彼の気持ちを知りたい朋恵は...!? 表題の他に『天使の誘惑』『いくつもの星の下で』の計3編を収録。心に響くラブ・ロマンス集。
>>>シリーズ一覧はこちらから!


めくるめく体験をお楽しみください...
>>>キャンペーンページはこちら!



Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android.png nicobook_app.png