タイトルイメージ絵師.jpg

8月5日にアップデートされたWii U「ニコニコ」ver2.90は、新しい「ハンコ」が5割アップ!
かわいい「ハートマーク」「星印」やシックな黒やグレーに合わせたスクリーントーンなどもあります。
Miiverse投稿をもっと楽しくするために「www」「orz」などの吹き出しなども用意しました!

絵師「Aちき」さんの作品を公開

アップデートを記念して、Pixivでもおなじみの絵師Aちきさんにハンコを使った作品を描いていただきました。

Aちきさんの作品

o.jpg


動画はこちら


「【GUMI】 アイラ 【オリジナル】」とハートのスクリーントーンや星のハンコとのコラボです。
テレビちゃんの絵柄も各種取り揃えていますので、ぜひ使って投稿してみましょう。

Wii U「ニコニコ」 ver.2.90アップデート内容詳細はこちら


絵師さんとのコラボまだまだ続きます。ご期待ください!

ハンコとは?

Miiverse投稿画面で、好きな画像を選んでポン!と押すだけ。
手書きコメントを足せば、絵に自信がなくても、カンタンに投稿できちゃう。
好きな動画は、じゃんじゃんMiiverse投稿で友達に知らせましょう!

【ハンコの例】

hanko2.png

今後ともWii U「ニコニコ」をよろしくお願いいたします。