PUSHバナー_サイズ修正済.jpg

10月より実写ドラマ化が決定いたしました「地獄先生ぬ~べ~」ですが、
ニコニコ静画では、夏休み特別企画として「地獄先生ぬ~べ~」肝試し 最強怖い話決定戦を開催しました!

【イベント内容】
過去連載された『地獄先生ぬ~べ~』の全エピソードの中から読者の記憶に残る怖いエピソードを10話集め、「一番怖いと思う話」を選んでもらうアンケートを実施。
アンケートの結果、上位4話にランクインした作品は、ニコニコ静画内グランドジャンプ特設ページ「いま、グランドジャンプって!!」にて、8月6日(水)より順次公開!

現時点での順位はこちら!

4位・・・「A」がきた!の巻 (4,654票)


3位・・・ブキミちゃん(4,831票)


2位・・・8/20(水)13:00 公開
10位~5位・・・8/21~8/26にかけて24時間限定公開
1位・・・8/27(水)13:00 公開

気になる2位、1位はどのエピソードなのか!?
お見逃しなく!

▼エピソードラインナップはこちら▼
No.1 『てけてけの怪』
No.2 『「A」がきた』
No.3 『 恐怖の口裂け女』
No.4 『食いモナリザの謎』
No.5 『赤いチャンチャンコ』
No.6 『妖怪あかなめ』
No.7 『ブキミちゃん』
No.8 『見たら死ぬ!海難法師』
No.9 『七人ミサキ』
No.10 『メリーさん』


4193253p_サイズ修正済.jpg


「地獄先生ぬ~べ~」特設ページはこちら!

十二年の時を経て、ぬ~べ~が帰ってきた!
「地獄先生ぬ~べ~NEO」試し読みはこちら!

ニコニコ静画にてプレイバック連載中!
「地獄先生ぬ~べ~」はここで読める!