アニメチャンネルから10/23(水)に配信されたアニメ最新話をご紹介致します。

■夜桜四重奏-ハナノウタ-

第3話「ススミダス」
■ストーリー
「鬼の力」を制御できない桃華が怪我をしてしまう。
時折あることなのだが、気にするなと受け流す秋名に対して、比泉の御役目を果たさないお前のせいだと、恭助は苛立ちをぶつけてしまう。

>>このチャンネルを見る


■ミス・モノクローム -The Animation-

第4話「METAMORPHOSE」
■ストーリー
おもちゃ屋のショーウインドウでスーパーアイドル、KIKUKOのねんどろいどを見つけたミス・モノクロームは、一緒にいたマネオに自分のねんどろいど化をお願いする。 マネオの営業もむなしく、ねんどろいど化が叶わないと知ったモノクロームは、自分の力でねんどろいどになるとマネオに宣言するのだった。

>>このチャンネルを見る


■アウトブレイク・カンパニー

第2話「萌えるお世話係」
■ストーリー
神聖エルダント帝国皇帝ペトラルカ・アン・エルダント三世への謁見を無事(?)に済ませ、総合エンタメ商社<アミュテック>の活動許可を直々に得た慎一。
具体的な指示を的場に問うものの、「ぶっちゃけ、我々にもよく分からないんだよ」という如何ともしがたい答えが...。
ひとまずエルダントの人々が熱狂するような作品選びをしつつ、ミュセルへの日本語教室を行って過ごしていたところへ、ペトラルカが視察にやってくる。

>>このチャンネルを見る


その他アニメも絶賛配信中!
アニメチャンネルはこちら>>