突然できた二人の義理の妹達は、新米な魔王とサキュバスだった! ?
超王道にしてかなりえっちいバトルアクション!!
「新妹魔王の契約者」を無料掲載中☆
ニコニコエース103号が到着!


また、KADOKAWAの人気コミック100円☆セールも開催中♪
ぜひ合わせてチェックしてみてください!

◆【無料】角川ニコニコエース 第103号
FzWmXJVFyvkRgXXi.410x410.jpg

ラインナップはコチラ!
"新妹魔王の契約者" "ビッグオーダー" "そらのおとしもの" "うぽって!!"
"多重人格探偵サイコ" "宇宙戦艦ヤマト2199" "東京レイヴンズ"
"フルメタル・パニック!アナザー" "地獄ようちえん" "ケロロ軍曹"
"水瀬陽夢と本当はこわいクトゥルフ神話" "喰霊"

どうぞお楽しみください!


こちらもオススメ!
▼KADOKAWAの人気コミックが100円!!

◆【100円】ビッグオーダー 1巻
giayuAjoNisoWmkm.410x410.jpg

天草に住む高校生の星宮エイジには大きな秘密があった。それは幼かった彼の願い事が原因で世界を一度滅亡させてしまったことだった...!稀代のストーリーテラー・えすのサカエが贈る、震撼のサスペンス異能力バトル!
>>>シリーズ一覧はこちらから!


◆【100円】そらのおとしもの 1巻
0nHKyij2TuTlC3F9.410x410.jpg

俺の名前は桜井智樹。モットーは「平和が一番」。普通が一番じゃあございませんか?一つだけ普通じゃないもの...といえば、俺の良く見る夢。顔さえ思い出せない女の子の夢。たかが夢だと放っておいたんだが...。その日、空から、天使が降ってきた。
>>>シリーズ一覧はこちらから!


◆【100円】うぽって!! 1巻
ddbIsYPHItt3fn03.410x410.jpg

舞台は紀元前。奴隷の身分にありながら、豊かな教養と観察眼、判断力、そしてそれらを駆使して行動を起こす度胸を兼ね備えた、不思議な青年・エウメネスがいた。あの偉大なる哲学者・アリストテレスの逃亡を助けたりしながら、彼が目指していたのは、「故郷」と呼ぶカルディアの街......。のちにアレキサンダー大王の書記官となるエウメネスの、波乱に満ちた生涯を描いた歴史大作が登場!
>>>シリーズ一覧はこちらから!


◆【100円】多重人格探偵サイコ 1巻
TpmaoOdIOjSzsjPM.410x410.jpg

バラバラ殺人、カニバリズム殺人、フラワー殺人...次々と起きる猟奇殺人事件に多重人格探偵 雨宮一彦が挑む! 田島昭宇・大塚英志のコンビが現代の病理を描く問題作!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!


◆【100円】百千さん家のあやかし王子 1巻
XXRYzldbuCDDnakJ.410x410.jpg

16歳の誕生日。プレゼントにもらったのは古びた「屋敷」。そこで待ち構えていたのは、葵と名乗る謎の高校生。実は葵は人間でありながら、ケモ耳妖怪の「鵺(ぬえ)」に変身する家の守り主だというのだが...。


☆Androidで、本が読める!☆
nicobook_app_android.png