アニメチャンネルから10/21(月)&10/22(火)に配信されたアニメ最新話をご紹介致します。

■メガネブ!

#03「スケスケメガネ、完成するといいね」
■ストーリー
スケスケメガネ35号機の開発に、勉学もそっちのけで忙しいメガネ部の5人。
楽しい部活に早く取りかかるために、5人はある秘策を思いついた。それは、1時間を55分にする時計をつくり、校内のあらゆる時計をすり替えることだった。
この時、彼らは楽しい部活の時間も短縮されることを知る由もなかったのだった...。

>>このチャンネルを見る


■秘密結社鷹の爪 MAX

第25話「田舎で世界征服」
■ストーリー
あらあら、秘密基地にテレビ局のプロデューサーがやって来ました!
なんと鷹の爪団に、人気番組『田舎でホニャララ!』に出演して欲しいみたいですよ?
多額の出演料目当てで出演を快諾した鷹の爪団は、さっそくド田舎の"イナナカ県"に連れて行かれますが......
どんな出会いが待っているのか、楽しみですねえ。

>>このチャンネルを見る


■WHITE ALBUM2

#3「軽音楽同好会、再結成」

>>このチャンネルを見る


■ゴールデンタイム

第3話「ナイトエスケープ」
■ストーリー
勢いでサークルの新歓合宿に参加することいなった万里と香子。
集合場所で一緒になった二次元君との挨拶もそこそこに、ワゴン車へと次々に乗せられ出発することに。
しかし聞かされていた合宿会場のセミナーハウスらしき建物を通り過ぎ、どんどんとへんぴな山道を突き進む。
万里たちが連れてこられた場所は...!?

>>このチャンネルを見る
__________________________________________________

原作者・竹宮ゆゆこ書き下ろしのニコニコスペシャル短編小説を、
「ニコニコ連載小説」で掲載中(毎週金曜日更新)。
詳しくはコチラ!
__________________________________________________


■カードファイト!!ヴァンガード リンクジョーカー編

第41話「トモダチ」

■ストーリー
私には友達なんか一人もいない――。レッカから発せられた言葉は、エミとマイの心を深く傷つける。
しかしエミとマイはそれでもレッカと過ごしてきた日々を信じ、友情を信じた。
少女たちの想いを背負い、カムイはリバースしたレッカを元に戻すため、熱い闘志を燃え上がらせる!

>>このチャンネルを見る


その他アニメも絶賛配信中!
アニメチャンネルはこちら>>