TVアニメ化決定!!
「未確認で進行形」の原作コミックが
今だけ1巻100円で配信中!


~あらすじ~
勝手に許嫁を決められた巨乳・安産型の主人公が、
幼女な小姑と変態な姉に囲まれて、挟まれて、
その他にもなんだかんだいろんな人やら、人じゃない人!?やら、
もうなんやかんやあったりするんですけど、
うまく言えないので確認しておきます。

ハートフルお茶の間4コマはじまりはじまり!!

◆未確認で進行形 1巻
wouTvDCXaimnPCvl.410x410.jpg

16歳の誕生日を迎えた小紅のもとにやってきたのは影の薄い許嫁の白夜と、幼女で小姑な真白だった!?突然の事態に混乱する小紅、そこへシスコン全開な小紅の姉・紅緒まで加わって事態はもはや収拾不可能!?特別な日の特別な出会いから始まる!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!


☆Androidで、本が読める!☆
nicobook_app_android.png