幻のワイン"神の雫"を巡り
繰り広げられる男と男の華麗なる対決!

豪華キャストでTVドラマ化もしたマンガ「神の雫」。
本格的・専門的な情報はもちろん、ワインにかけて天才的な二人の
ドラマチックなストーリーにこそ引き込まれます!
タイトルのような、ユニークなワインの味覚表現も見どころです。
可能ならば、実際に確かめていただきたい!!

秋はワインの季節ですし、ぜひこの作品でワインをより深く楽しんでみませんか?
38巻まで入荷&1巻1話無料


◆【1話無料】神の雫(1)
xrJdvqVAbyipgSyF.410x410.jpg

世界の市場価値を左右するワイン評論家・神咲豊多香がこの世を去り、
時価20億円を超えるワインコレクションが遺された。
その頂点に立つ最上の一本こそが『神の雫』である――。

彼が選んだ12本のワイン『使徒』と『神の雫』の銘柄、および生産年を言い当てた者のみが、遺産を手に入れることができるのだ。
この『使徒』対決に実の息子・雫と、養子で天才若手評論家として名高い遠峰一青が挑む!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【新刊】神の雫(38)
GOubTcWJgnJlPWbw.410x410.jpg

雫(しずく)vs.ローラン開戦! ――スペイン貴族・ミゲルのパーティーで待ち受けるローランの罠。「グラナダの夕陽」のワインを見事捜し当て、その本質を描ききる雫。しかし、ローランはもう一本、「グラナダの光景」第二幕ともいうべきワインを用意していた。圧倒的自信と表現力。そこには一青(いっせい)の横に控えていた少女の面影はない――。そして戦いのステージは『第十一の使徒』へ。スペインが誇る至高のワインが目白押しの第38巻!