アニメチャンネルから9/16(月)に配信されたアニメ最新話をご紹介致します。

■Free!

10Fr「苛立ちのハートレイト!」
■ストーリー
次の大会へ向けて、笹部コーチの特訓が始まった。
一方で怜は自分だけ遙たちの過去を知らないことをもどかしく思っていた。
その思いを打ち明ける怜。遙はその気持ちに応え、小学生時代の話をするのだった・・・・・・。

>>このチャンネルを見る


■戦姫絶唱 シンフォギアG

EPISODE11「デスティニーアーク」
■ストーリー
見えない明日に踏み出せるのは、ここで出逢った意味があるから。
さよならという言葉はきっと、終わり告げるためじゃない。
別れの痛みより、めぐり逢えた奇蹟だけを抱きしめて、その先へ。

陽だまりと温もりと厳しさも繋がりも、ぜんぶくれた場所を守る為、
大好きな制服に二度と袖は通さない、通せない――ダカラ行ク。

>>このチャンネルを見る


■銀河機攻隊 マジェスティックプリンス

第23話「アーレア・ヤクタ・エスト」
■ストーリー
ゲートに命中はしたものの、高エネルギー障壁により地球艦隊最大の武器ストラグルレーザーは無力化されてしまった。
実体弾なら障壁は通過出来るものの、遠距離からの攻撃では簡単に撃破されてしまう。次の一手に悩むスズカゼたち。
その頃、最前線で戦うチームラビッツの前にジアート、ウルガル屈指の将ドルガナまでが出現。このままでは......。
5人の窮地に、アッシュへの搭乗を禁止されたイズルは...。

>>このチャンネルを見る


■魔界王子 devils and realist

第11柱「king and ring」
■ストーリー
天界による魔界侵攻の報告を受けた四方王は、選定公を保護することを決めた。強引に魔界の大広間へと引きずり込まれたウイリアムだが、身を案じるダンタリオンたちの説得にも頑なに応じない。
しかしトワイニング家の家宝である指輪の存在が明らかになると、ソロモンの魂と指輪を狙うバアルベリトの号令で悪魔たちが一斉にウイリアムへ襲い掛かる。
混乱のなか、その指輪をはめた瞬間、ウイリアムの身体に異変が――。

>>このチャンネルを見る


■ゴワッパー5ゴーダム

第35話「モーレツ! 巨大カブトーザー」

■ストーリー
LD銃の開発者、滝川博士が誘拐された。しかし、洋子は、敵メカ・カブトーザーにゴーダムレディオをセットする。豪はレディオの電波を頼りに敵基地へ乗り込む。

>>このチャンネルを見る


■ファンタジスタドール

第10話「ぽかーんとポーカー 委員会の挑戦?」

■ストーリー
マドレーヌのカードが奪われ、意気消沈するうずめとドールたち。
"委員長"の片腕であるアンヌはうずめにある勝負を持ちかける。
それはマドレーヌを賭けて、カードで対決することだった。

>>このチャンネルを見る


■秘密結社鷹の爪 MAX

第21話「女性専用正義の味方」

■ストーリー
「ヒーローと言えばかわいい女の子がつきものだろ!なんでオレにはいねえんだよ!」
下心丸出しの理由から「女性専用正義の味方」を名乗り始めたDXファイター。
そこに早速助けを求める一通のメールが届くが、差出人も連絡先も一切不明。
そこでDXファイターは妄想を膨らませながら差出人を探すが...

>>このチャンネルを見る


その他アニメも絶賛配信中!
アニメチャンネルはこちら>>