TVアニメにもなった、男子高校生のゆるゆるライフ☆
『君と僕。』1巻半額!!
最新13巻も配信中です!

双子の兄弟、悠太・祐希と春と千鶴。
特に目立った事件も熱血もない毎日。
だけどなんだかコミカルで、見ているとちょっと胸の奥が音をたてる、
ほのぼの青春グラフィティ!


◆【半額☆】君と僕。1巻
eWsPNAXGLHxjRPmz.410x410.jpg

第II期アニメも大好評!! 双子の兄弟、悠太と祐希と、その幼なじみの春、要。高校2年の4人が送る、シニカルでダルダルで、ゆるーい感じの日常。熱血なんてないけれど、ちょっぴり心温まる、これが青春ってやつですか?グラフィティ!
>>>シリーズ一覧はこちらから!


◆【新刊☆】君と僕。13巻
CyVbXQBODipzJohb.410x410.jpg

悠太の前では意外と穏やかな要、千鶴と二人だと少し気まずい悠太、新しいタイプの友達にとまどう祐希、春はついに茉咲の想いに気づく...? 高校生活3年目、まだまだ新しい発見がいっぱいです。


☆Androidで、本が読める!☆
nicobook_app_android.png