アニメチャンネルから9/8(日)に配信されたアニメ最新話をご紹介致します。

■ダンガンロンパ

#10「疾走する青春の絶望ジャンクフード (非)日常編」

>>このチャンネルを見る


■私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!

喪9「モテないし、夏が終わる」
■ストーリー
夏休みも残りわずか、ゆうちゃんと映画を見に行く約束を楽しみにしていた智子だったが突然キャンセルの電話を受ける...。
ついに愛想をつかされたかとショックを受けていた智子だったが...。
ドタキャンのお詫びとしてケーキをご馳走になった智子は、ゆうちゃんのようにお洒落な環境に身を置きたいと決意するのだが...。

>>このチャンネルを見る


■げんしけん二代目

第9話「ホワイト ゲート キーパー」
■ストーリー
波戸と合作をすることになった荻上。少しずつではあるが作業は順調に進んでいた。
一方、矢島と吉武も作品を作ることになったが、四コマなのか、戦国なのか、SF なのか...。方向性や内容などで議論が収まらない様子。
そんな気もしらず、大野は田中と共にコスプレ衣装の用意に勤しむ。そんな中、咲も学園祭にくることになり波乱を予感させる。
そんな中、咲も学園祭にくることになり波乱を予感させる。そして当日。それぞれの思いをのせて学園祭が始まる。

>>このチャンネルを見る


■恋愛ラボ

#09「その笑顔が......」
■ストーリー
サヨは、彼氏と会っていたところをナナに証拠写真を撮られ、学校にばれてしまう。そして生徒会を辞めることにしたとリコたちに告げる。
納得がいかないエノはあきらめきっているサヨに対し、自分だけでもあらがってやると宣言する。
一方、ナナは自分の撮った写真が思わぬ波紋を広げていることに動揺を隠せなかった。ナナとモモはリコたちのサヨ救出作戦に加わる...

>>このチャンネルを見る


■てーきゅう2期

第22面「先輩とフィールド・オブ・ドリームス」☆『てーきゅう第3期も大決定!2013年10月より放送開始ダーーー!!』☆

■ストーリー
1回の裏、二死満塁の大チャンスとなった場面、かなえに打席が回る!そして遂に決着が!!

>>このチャンネルを見る


■君のいる町

第9話「デートするか」

>>このチャンネルを見る


その他アニメも絶賛配信中!
アニメチャンネルはこちら>>