ニコニコアニメチャンネルから8/18(日)に配信されたアニメ最新話をご紹介致します。

君のいる町
ch2576110.jpg

第6話「オレの本心」
■ストーリー
柚希は、中学時代の恭輔との出来事を青大に話す。
そして当時優しく支えてくれた恭輔に感謝していること、今度は自分が恭輔を支えたいと思っていることを青大に打ち明ける。
柚希の気持ちを知った青大は、これから自分がどう振る舞うべきか悩む。そして青大が出した答えは...。

>>この動画を見る

恋愛ラボ
ch2575651.jpg

#06「最低伝説リコ」
>>この動画を見る

てーきゅう2期
ch2576296.jpg

第19面「先輩とラン・ローラ・ラン」
■ストーリー
体育祭の日がやってきた。部活動対抗リレーなるものに出場することになったメンバーは一致団結して優勝を目指すのだったが・・・。

>>この動画を見る

ダンガンロンパ
ch2576374.jpg

#7「新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!
>>この動画を見る

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
ch2576575.jpg

喪6「モテないし、花火に行く」
■ストーリー
夏休み前、花火大会を一緒に見に行く人もいないまま一学期が終わってしまう事に、このままでいいのか?と自問する智子。
ふと鏡を見ると、隈(くま)が消えたいつもと違う自分の姿が映っていた...!!
自分が突然美少女になったのは乙女ゲーム内で恋愛を体験する「エア恋愛」が原因だと悟った智子は、毎日エア恋愛をしていれば現実でもモテモテになると思い込み、行動を開始するのだが...。
>>この動画を見る

げんしけん二代目

ch2578541.jpg

第6話「因果地平の彼方で、モエを叫ぶ」
■ストーリー
コミフェスの帰り道で斑目総受けを宣言してしまった波戸。荻上は自分の過去と重ね、波戸を孤立させないようにと、あえて自分の過去の作品を暴露する。
一方サークル棟では、放課後のみ現れる美女の正体を突きとめるべく自治会が動き出していた。そんな中、吉武のお兄ちゃん、理人が現れる。イケメンの理人に照れまくる矢島だったが...。
>>この動画を見る

その他アニメも絶賛配信中!
アニメチャンネルはこちら>>