TVアニメ「ラブライブ!」などで活躍中のPileさんとAINA(楠田亜衣奈)さんが展開中のユニット「Please&Secret」。

この2人が出演する番組「PleaseちゃんとSecretちゃんのOPENチャネル」の第3回が、8月16日(金)の19時より「SPACEY CHANNEL」にて生放送されます。

SPACEY CHANNEL
http://ch.nicovideo.jp/spacey

【MC:Pile&AINA(楠田亜衣奈)】「PleaseちゃんとSecretちゃんのOPENチャネル」第3回

<ユニット「Please&Secret」とは?>
このPleaseちゃんとSecretちゃんは、台湾の7-ELEVENのキャラクターとして大人気のOPENちゃんと、そのライバル・LOCKちゃんの妹たちです。
そのPleaseちゃんとSecretちゃんが、なんと女子高生に変身し、「Please&Secret」というユニットを結成して、日本で歌手デビューすることが決定しました。

header4.jpg

PleaseちゃんのキャラクターボイスはPileさん、SecretちゃんのキャラクターボイスはAINA(楠田亜衣奈)さんが、担当しています。
3回目となる今回の放送でも、Please&Secretの最新情報を中心にPileさんとAINA(楠田亜衣奈)さんのトークを中心にお届けします。

そしてそして、2013年9月8日(日)にPlease&Secretのイベントが開催決定しました!
こちらはチャンネル会員が優先して入場できる無料イベントとなっており、続報は随時発表していきますのでお楽しみに!

■「SPACEY CHANNEL」
http://ch.nicovideo.jp/spacey

【MC:Pile&AINA(楠田亜衣奈)】「PleaseちゃんとSecretちゃんのOPENチャネル」第3回