ちっちゃいけど、すごいんだよ。
小学3年生なのに大人顔負け!問題児・九重りんと先生との禁断のラブコメディ!?
こじか こと「こどものじかん」1巻半額!!

試し読みも、無料配信中♪
最新刊も入荷です!
ぜひぜひチェック!

◆【半額☆】こどものじかん 1巻
uBqZJSvVukaPOvHG.410x410.jpg

見た目も行動もあどけなくて可愛い少女...でも実態は全部計算通りです!!「ちびとぼく」「青春ビンタ」の私屋カヲルが描く新境地!! ネット上でも大反響のコミックハイ人気作品が待望のコミックス化!! 小学3年生なのに大人顔負けのマセガキ問題児・九重りんと熱血マジメ新任教師・青木先生の禁断のラブコメディ!?
>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【最新刊☆】こどものじかん 12巻
lrmfmsmjnrtsthgD.410x410.jpg

九重りん、小学3年生。まだまだ「こども」な女だけど「おとな」の青木先生がとっても大好きです! この気持ちは素直にカラダごとぶつけてるよ...ダメ? 大人顔負けのマセガキ問題児・九重りんと、熱血マジメ新任教師・青木先生の禁断のラブコメディ!?


▼こちらもオススメ!!【100円コミック】

◆【1巻が100円】3×3EYES(1)
MsSUzCWPZrwqcUVL.410x410.jpg

高校生・藤井八雲は、ひょんなことからチベットから来た少女パイと出会う。行方不明だった八雲の父親の手紙を持ち、自らを伝説の妖怪「三只眼」の唯一の生き残りであると告白するパイ。最初は半信半疑だったが八雲だが、パイによって不老不死の力を得てしまった彼はその妖力を信じるように...。永遠の命を捨て、「人間になりたい」と願う2人が繰り広げる伝奇ミステリーアクション巨編、遂にスタート!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

☆Androidで、本が読める!☆
nicobook_app_android.png