小学生の女の子・中沢みゆちゃんのお家は、 Hな本の専門店。
お店を訪れるのは、もちろん男のひとばかり・・・!?

店長のお父さんのお手伝いで、今日も元気にお店番!
みゆちゃんは、恥ずかしながらも健気にがんばる!!

◆私のおウチはHON屋さん1巻
nIryxaYAmFsXHSyc.410x410.jpg

中沢みゆちゃん(小5)は、実家のお仕事を手伝うとっても良い子。但しちょっとだけ問題が...。みゆちゃんの家はHな本の専門店なんです...。恥ずかしながらも健気にがんばる、本屋さんコメディー開店です!!

◆【最新刊☆】私のおウチはHON屋さん7巻
UgNgOEhWLkkpalNB.410x410.jpg

中沢みゆ(小5)の心には、お父さんとお母さんの思い出が詰まってる。中沢みゆ(小5)の頭には、膨大な量のエロ本知識が詰まってる。中沢みゆ(小5)が働く書店には、お客さんとの歴史が詰まってる...。ちっちゃい体にいっぱい入れてる、本屋さんコメディー第7巻!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

☆Androidで、本が読める!☆
nicobook_app_android.png