7月26~8月1日 試し読み増量!
 主人公・稲葉夕士は両親を事故で亡くし、伯父さんの家にやっかいになっていた。
高校入学を機に寮に入るハズが焼けてしまい、仕方なく妖怪アパートに入居する。
誰のやっかいにもならず、早く大人になろうと思っていた夕士だが、アパートの
大人たちの破天荒ぶりや、幅広い価値観に出会い、自分の人生を見つめなおす。

人生にこんな出会いがあったら、こんな風に語り合えたら...と
誰もが思うことを経て夕士は大人になっていく!



◆【1話無料!】妖怪アパートの幽雅な日常(1)
XDDwNVkMnNkjMQHF.410x410.jpg

妖怪と幽霊と人間が仲良く同居? ――3年前に両親が他界し、伯父の家に引き取られた稲葉夕士(いなば・ゆうし)16歳。高校からは寮に入り自立して......と思った矢先、寮が火事で焼けてしまった!なんとか探し出したアパートは、家賃2万5000円!という破格物件。......だが、オバケが出るという! 人情味あふれる「クセ者」入居者に囲まれて、夕士のフツウの!?高校生活が始まる! 香月日輪の大人気小説を、深山和香が完全ビジュアル化!!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!

☆Androidで、本が読める!☆
nicobook_app_android.png