2013年8月20日(火)にニコファーレで開催される
ニコナマケットマスター プシュ!夏生2013」ですが、
下記注意事項をご確認の上、ご来場くださいませ。

ニコナマケットマスターの観覧には事前応募が必要になります。
応募多数の場合は抽選の上、当選者のみに通知をさせていただきます。

観覧応募は8月12日(月)までとなっております。
併せて詳細も更新いたします。

●ニコナマケットマスター観覧希望者用応募フォーム●

応募締切り:2013年8月12日(月) 23:59まで

----観覧のお約束----
<当日の入場に関して>
・必ず当選通知をご持参ください。
※当選通知は、本メールのプリントアウト、もしくは携帯電話等にてメール本文の画面提示をお願いいたします。
・ご本人様を含め、応募時にご入力をいただいた人数でのご来場が可能です。
 同伴者様は当選者様と一緒にご入場ください。
・当日は17:00より先着順での整列開始となります。
 (※17:00より前からの集合や整列は近隣施設のご迷惑となるためご遠慮願います)
・会場内への危険物、法律で禁止されている物の持込みはお断り致します。
・お荷物を預ける際は既設のコインロッカーをご利用ください。
 ※貴重品のお預かりはご遠慮願います

<入場制限に関して>
会場の収容人数を大きく越える来場があった場合、会場内ロビーにての観覧になる可能性がございます。
また、会場内ロビー内の収容人数を超えた場合、やむを得ず観覧をお断りせざるを得ない状況が発生し得る事をご了承ください。
特に遠方からのご来場はご注意ください。

 ※無料イベントの際には、当日お越しにならない方がいることも想定して、会場のキャパシティより、やや多めの方に当選通知をお送りさせて頂いています。事前に正確な来場者数を確定することができないため、当日の来場者がキャパシティを越えてしまった場合、入場制限という対応をさせて頂いております。予めご了承の上、ご来場くださいませ。

<その他諸注意>
・下記行為は禁止させていただいております。
  ‐当選メールの複製等による第三者の入場
  ‐オークション等への出品や転売
・開演/終演の時間は予告なく変更する場合がございます。
・当日は、ニコニコ生放送による中継に加え、メディアによる取材が行われる可能性がございます。映像に入り込む場合がございますので、予めご了承ください。

それでは皆様のご応募をお待ちしております!

<差し入れについて>
当日、係員にお渡しください。
※生モノで腐りやすい、サイズが大きすぎるなどの物に関しましては受け取れない場合がございます。

■開催概要&番組ページ
ニコナマケットマスター プシュ!夏生2013


タイムシフト予約をしておくと番組を後で観返すことができます。

会場:六本木ニコファーレ
住所:〒106-0032 東京都港区六本木7-14-23 セントラム六本木ビル地下1F
開場:8月20日(火) 17:30(開演 18:00)