2013年8月17日(日)に開催される「ニコニコミュージックマスター2」ですが、
下記注意事項をご確認の上、ご来場くださいませ。

会場の内外において周囲のお客様のご迷惑になるような行為はお控えいただきますようお願い致します。
以下のスタッフの指示に従っていただけない場合、入場をお断りする場合もございます。その場合チケット代金などの返金には一切応じられませんのでご了承ください。


. ご来場のお客さまへ .


〇会場でのマナーについて

・受付は大変混雑すると思われます、順番を抜かしたり、スタッフの指示に従っていただけない場合、入場をお断りする場合がありますのであらかじめご了承ください。
・会場及び会場周辺での出待ち、入待ち、徹夜行為は一切禁止とさせて頂きます。
・周辺はイベント時大変混雑します。会場へは公共の交通機関をご利用下さい。
・会場内への危険物、法律で禁止されている物の持込みはお断り致します。
・ホール内は全面禁煙となります。喫煙される方は、必ず所定の喫煙所をご利用ください。
・お荷物を預ける際は既設のコインロッカーをご利用ください。
 ※貴重品のお預かりはご遠慮願います

〇上演中のマナーについて

・携帯電話を含む、出演アーティストの撮影・録画・録音等はいかなる場合も禁止いたします。守られない場合は没収あるいは退場していただくことがあります。
・モッシュ、ダイブ、その他、他の来場者へ危害が加わるおそれのある行為は一切禁止します。誰もがライブを楽しめるようマナーを守りましょう。同行為において他の来場者が怪我等、被害を受けた場合、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。

〇リアルチケットについて

・出演アーティストは変更になる場合があります。出演者変更等に伴うチケットの払い戻し対応は致しかねますので予めご了承ください。
・リアルチケットは複数人数での使用はできません。必ず1名様につき1枚、チケットをお買い求めください。
・チケットの紛失、破損、盗難等いかなる場合も再発行はできません。公演日まで大切に保管してください。
・営利目的(チケット代・送料等の実費よりも多い金額を請求するもの)で転売・譲渡するなどの行為(ネットオークション等)は固くお断りいたします。またそれらのチケットはご入場をお断りさせて頂く事があります。

〇差し入れについて

・当日会場のみにて受付致します。会場内に差し入れBOXを設置し、終演後各出演者にお渡しさせていただきます。
・生もの、生き物、保管・保存が困難な差し入れはご遠慮ください。また、持ち運びに困難なもの(大きい人形等)もできればご遠慮ください。
・どの出演者宛の差し入れか分かる様、表面の分かりやすい場所に出演者の名前を記載していただきます様お願いいたします。
・郵送による差し入れはご遠慮ください。


〇その他注意事項

・長時間にわたるライブイベントですので、自己の体調管理には充分注意してご参加下さい。
・会場の内外で発生した事故、盗難などについて、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
・客席を含む会場内の映像・写真が公開されることがありますので予めご理解の上、ご来場ください。
・本公演の中止・遅延に伴う、会場までの旅費等(キャンセル料含)の補償は一切致しません。
・サイリウム等の持ち込みはOKですがトラブルにならないよう周囲への気配りをお願いいたします。