「銀の匙」 最新刊が到着!!

お待ちかね(!?)女子の入浴シーンが入った【最新】8巻!!
ストーリーも、思いもよらぬ急展開に突入!
今回も目が離せません!!


ニコニコ書籍なら試し読みがたっぷり&すぐに読めます!
この機会に、ぜひチェックしてみてください☆

◆【新刊♪】 銀の匙 Silver Spoon(8)
STzmXvohLvjvWmnY.410x410.jpg

なんだかんだキツイけど酪農って楽しい!農業って案外いいかもしれない!そう思っていた...でも、現実は素敵なことばかりじゃない。苦しくて悔しくてどうにもならないこともある。夢が散っていく瞬間を目の当たりにしたとき、それでも強くありたい。そう思えるだろうか...。大ヒット酪農青春グラフィティ!!右往左往する八軒の明日は、どっちだ!?
>>>シリーズ一覧はこちらから!

☆Androidで、本が読める!☆
nicobook_app_android.png