ニコニコ静画から、注目に新刊のお知らせです!
大人気「我妻さんは俺のヨメ」の最新巻が配信開始!
電子書籍なら、今すぐ試し読みできて購入もできるよ!
1巻は1話無料に読めちゃいます! さっそくチェックしてみてね!

◆我妻さんは俺のヨメ(6)
gMKhAIiMkkeuYROE.300x300.jpg

我妻さんと未来で結婚するためには「修学旅行中に告白」しなければならないらしい! 自分史上最高難度のミッションに燃える青島。だが修学旅行の自由研究の行き先で問題発生! ドラマのロケ地めぐりをしたい我妻さん、京都アニメーションを見学したいシルヴィア......はたして青島が選ぶのは? そして旅の終わりに待ち受ける意外な結末とは!?

◆【1話無料】我妻さんは俺のヨメ(1)
aGjxZWkBoinOIiMp.410x410.jpg
未来に行ったらこの娘と結婚していた件。
――平凡極まる非モテの高2・青島(あおしま)は、
ある日未来へタイムスリップする能力に目覚める。なんとそこでは、
彼は学校一の美少女・我妻(わがつま)さんと結婚していた! 
いったい何がどうしてそうなった――!? 新鋭タッグによるタイムスリップ・ラブコメディ!


>>>シリーズ一覧はこちら!



こちらの新刊もオススメ!
◆【新刊♪】 惡の華(8)
RlVKiveNpfcJZTOd.410x410.jpg

常磐(ときわ)の部屋で、彼女の書いた小説のプロットノートを発見した春日(かすが)。読みたい衝動に駆られ、ノートを手にするが、そこへ常磐の彼氏・晃司(こうじ)が現れ、春日は現実に引き戻される。晃司に誘われるがまま、常磐と共に彼らの溜まり場へと向かう春日。そこで二人の仲を疑う晃司に、常磐と昔好きだった子を重ねているんじゃないかと問われた春日は......!?
>>>シリーズ一覧はこちらから!



☆Androidで、本が読める!☆
nicobook_app_android.png