ニコニコ生放送では、7月16日(火)23時30分から
「ローゼンメイデン(新シリーズ)」上映会をWEB最速配信でお送りします。

【生放送情報】

★イントロダクション
ひきこもりの中学生・桜田ジュンの元に届いた一通のダイレクトメール。

まきますか まきませんか

その選択により世界は枝分かれした。
「まきます」を選んだジュンは真紅と出会い、
「まきません」を選んだジュンは真紅と出会わないまま、やがて大学生になっていた。
決して交わるはずのない世界。
だが、ふたつの世界は繋がってしまった...!!
ひきこもりを克服して外に出たものの、自分の居場所を見つけられない「まか なかった」ジュン。
「ローゼンメイデン」が存在するはずのない世界にやって来た真紅。
その出会いがもたらすものは...!?


★リンク

TVアニメ公式サイト

ニコニコチャンネル ローゼンメイデン(新シリーズ)



Twitterハッシュタグ ⇒  #ローゼンメイデン



ニコニコアニメチャンネルでは他にも人気アニメを配信中。

7月より配信がスタートした最新アニメをチェック!