「監獄学園」がニコニコ静画で大好評配信中!!
巨乳の副会長、白木芽衣子の新陳代謝がいつにも増して大変なことに!?
さっそく電子書籍でチェックしてみて!

◆【新刊♪】 監獄学園(8)
NqDtOXluHxwpkvij.410x410.jpg

ついに男子退学まで残すところ一日。果たして裏生徒会の思惑通りになってしまうのか、それとも男子に起死回生のチャンスはあるのか、緊張感MAX!......なんだけど、今巻のメインは「エリンギvs.メデューサ」! キヨシに個人的で一方的な恨みを積み重ねてきた花ちゃんの暴走、それを迎え撃とうとあらぬ方向へ突撃するキヨシ!! 世界でもここでしか見られない男と女の本気の戦いが今、始まるッ!!

◆【1話無料♪】 監獄学園(1)
wEwYVidtveVEANqS.410x410.jpg

女子1000人:男子5人!! その学園は男(ヤロウ)共にとって天国か地獄か。誰も見たことがない牢獄高校(ハイスクール)コメディ始業!! 伝統ある全寮制の女子高・私立八光(はちみつ)学園。このお嬢様学校が本年度から男子を入学させることとなった。しかし入ってきた男子はたったの5人。そのうちの一人、清志(キヨシ)は女だらけの環境に胸躍らせていた。その先に驚愕の未来が待っているとは知らずに......。
>>>シリーズ一覧はこちらから!





☆Androidで、本が読める!☆
nicobook_app_android.png