全国の町のお祭りにお邪魔して一緒に盛り上げる「ニコニコ町会議全国ツアー2013」。
その中の企画「ニコニコ輪投げ」の「」となる作品が届きました!
技術部、手芸部、作ってみた作品を的にして展示させていただくという企画。

いち早く届いた作品はこちらです!

1-2013-07-09 18.29.12.jpg
左が「ちんちん犬を縫ってみたよ」で右は「ニコニコのテレビちゃんを羊毛で作ってみた」です。左のぬいぐるみはfacebookで話題の画像をぬいぐるみにしたそうなのですが、愛らしさのなかに不穏なものがあります。詳細は動画をみてください...!


 
 
早速、運営が遊んでみました!
 
 
2-2013-07-09 18.23.34.jpg
預かった作品を並べて...
 
 
3-2013-07-09 18.24.19.jpg

投げます!!!!
本番では作品から2~3mの位置から投げる予定です。15cmの輪は本番と同じサイズです。プラスチック製の中空の軽量なものです。
 
 

 
 1個はいった! 「ちんちん犬」にも輪をかける!!
 
 
4-2013-07-09 18.33.10.jpg
 
5個投げて結果は1個でした。このあと何回もワイワイと挑戦してみましたが、結構難しいです! 思ったところにわっかが飛ばない......。
 
当日は町の皆様に挑戦していただく予定です。輪投げに成功したかたには、賞品もご用意する予定です。
 
的となる作品は7月31日まで、まだまだ募集しておりますので、ぜひご応募ください!!

>>作品応募の詳細はこちら<<